「ほっ」と。キャンペーン
2009年 01月 07日
私が愛した9番…
相変わらずお盛んな関西某クラブに対し、ウチのオフは寂しいねぇ、早くだれかの移籍が発表されないかねぇ、なんて思っていたら、第一弾として、彼の移籍が発表されてしまいました…。

永井雄一郎、清水エスパルスに完全移籍(オヒサル)

まぁ、現状では、4、5番手のFWなので、彼がこだわるFWとしての出場機会もそう多くないでしょうし、昨年終盤からのゴタゴタや、今季、クラブが若返りを掲げたこともありますので、十分予想できた展開なのですが。

しかし、実際に発表されてしまうと寂しいものです。

私が一緒になっても良いと思った数少ない選手のひとりですので、今季はオレンジ色で頑張ってきてね(ハート)、なんてことは軽々しく言えません。

とりあえず、今夜は、自棄酒、自棄食いになりそうです(←いつもと同じとも言う)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-01-07 19:02 | 浦和レッズ


<< 今朝の話題      今更ながら >>