2009年 02月 12日
強豪豪州戦
ボール支配率の数値を見るまでもなく、それなりにゲームを支配できていたように見えましたが、そこそこ実力があるチームに、しっかり守られると(ドン引きじゃないところが偉い)、やっぱりそう簡単にはいきません。

けど、惜しいシーンが、もう少しあっても良かったと思います。

それにしても、オーストラリアって、いつからこんなに強豪っぽくなっちゃったんでしょう。
選手の所属クラブだけ見たら、ヨーロッパの強豪みたいです。

で、ここに続いてのグループ2位だったら、別にそれでいいんじゃないの なんて思ってしまった次第です(セル爺激怒)。

とりあえず、都築のポロリや闘莉王のスルリがなくて良かったです。
お疲れ様。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-12 10:12 | サッカー全般


<< 今年こそ      ワンダーと言えば >>