2009年 02月 28日
やっとこさシーズン到来
今年は、去年と違って、全然盛り上がらないゼロックススーパーカップでした。

まぁ、去年がおもしろすぎたんですけど…。

で、これが終ると、いよいよリーグも開幕なんですが、その一戦で、
 ・何故か急に3バックにしちゃう。
 ・サイドから攻め込まれ、少ないチャンスをしっかり決められちゃう。
 ・後半から、4バックにして盛り返すが時既に遅し。
 ・おまけに大迫に初ゴールを決められちゃう。←浦和オリジナル

なんて展開だけは避けなければなりません。

とりあえず、あと一週間、様々な妄想を繰り広げながら、少しずつテンションを上げていくことにします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-02-28 16:05 | サッカー全般


<< 怪しいミュージアム      いよいよ始まります。 >>