「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 07日
完成度の大差 鹿島戦
素敵な歌声で始まった、待ちに待った開幕戦でしたが、立ち上がりから、いきなりウチの猛攻でした。
オ~!オ~!と、ひとりでテレビの前で盛り上がってたら、いつの間にか、1点差で負けてるゲームのロスタイムみたいになっちゃいましたけど…。

で、カウンターからあっさり失点。

その後も同じような感じで進み、後半にまた失点。
このあたりからは、何かいつか見た光景みたいになっちゃいました。
とりあえず、鹿島の選手、ひと多過ぎです。

あ~あ…。

当然ながら、この結果には、まったく、全然、満足してませんが、このままやればいつかきっと、と思わせる部分を見ることができた一戦でした。
次節に期待しています。

ちょっと無理やりですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-07 18:04 | 浦和レッズ


<< テレビを見ての感想      長い旅の始まり >>