人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 14日
サクラサク 東京戦
今日も元気に、TBSチャンネル観戦でした。
雨だと、ゴール裏の赤がより映えます。

で、立ち上がりは、どっちかと言うと元祖ムービングフットボールのペースかな…、なんて思ってたら、FKから阿部ちゃんゲット。

今季初得点キター!!!

けど、その後もなかなかペースが握れない中、同点弾被弾byツボちゃん…。
その後は盛り返して、いい感じになりましたが、そのままハーフタイム。

で、またまた後半立ち上がりに、ポンテさんからエジ~!!!
その後は、元祖のお株を奪う攻撃が続きますが、決め切れずに刻々と時間が過ぎる中、


ツボちゃんのオーバーラップ結実キター!!!


これでゴハン三杯いけます。

とにかく、2009シーズン初勝利おめでとうございます。
We are Diamondsが、とっても気持ちよさそうでした。

次節は、私も立ち会わさせて頂きますので、よろしく。


〓634〓

by crash634 | 2009-03-14 16:16 | 浦和レッズ


<< 爽快な日曜日      ACLも開幕 >>