「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 22日
記録は続くよどこまでも 磐田戦
またまた凱歌を歌えず…。

d0029347_11162870.jpg


どうも、今年のwktkモードは、前半の半ばで一旦終了するようで。

まぁ、何事も、そんなにうまくはいかないんでしょうけど(お見合いは更に余計ですし…)。
とりあえず、昨年までの良くないところと、今年やろうとしていることが、うまくミックスされてました。
まさに、三歩進んで二・五歩下がる思いです。

次回の参戦は豊スタの予定ですので、その時には、今よりも、一歩でも二歩でも前に進めていることを、かな~り期待しています。
で、次こそ凱歌を~(かなり切実になってきました)。

d0029347_11171441.jpg


で、今回の遠征で、色々とお世話になった皆様、ありがとうございました。
冬場の不摂生のおかげで、試合開始後15分で電池が切れました…。
こちらのほうも、チーム同様、少しずつ改善する必要があるようです。

と言うことで、とりあえず、次回もよろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-22 11:30 | 浦和レッズ


<< 第三節を終えて      はるばる来たぜ >>