「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 13日
信じる心が未来を変える 名古屋戦
ゲーム開始前、MDPを眺めながら、今日は左サイドの攻防がカギかな、なんて話をしてたんですが、杞憂にすぎませんでした。

d0029347_19515257.jpg


で、いきなり師匠登場で、ちょっと盛り上がり。うしゃしゃしゃしゃw

閑話休題。
昨日は、久しぶりに、面白いサッカーを見ることができました。正直言って、名古屋相手にここまでできるとは思ってもみませんでした。
加えて、元気の初ゴールまで見られて、おじさんお兄さんは大感激です。

若いって良いなぁ。
ちょっと分けてミソ(今日はふくらはぎが痛い)。

後半になると、ちょっと流れ(というかスタイル)が変わりましたが、ムコウの決定的なシーンもなく(あったような気もしますが忘れました)、最後には、闘莉王大作戦(攻守逆転バージョン)まで見ることができました。

d0029347_19524815.jpg


こんなに気持ちよくスタジアムを後にするのは、いつ以来のことでしょう(苦節一年)。
なので、帰りの渋滞もそれほど苦にならず(西へ向かったためですけど)、お土産のクリも美味しゅうございました。

d0029347_19532778.jpg


でらパワ~!
豊スタ、また来るぜ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-13 19:57 | 浦和レッズ


<< 諸行無常の響きあり      老いも若きも 名古屋戦 >>