2009年 04月 18日
TAMAが見えてた 京都戦
下ネタではありませんので。念のため。

前半のウチは、4-5-3かと思うくらい、常に数的優位を保ち、素晴らしいゲーム内容でした。
90分は持ちませんでしたけど…。

それにしても、1-0は見ていて疲れます(贅沢になってきました)。
クロスバーのサポートと暢久のクリアがなかったら…。

けど、次のゲームが待ち遠しいことには違いありません。
今度は、元気と直輝のゴールがみたいなぁ。

最後に、スカパーの中のひとに。
せっかくのWe are Diamondsに、カトQのインタビューをかぶせないでください。
よろしく。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-18 21:17 | 浦和レッズ


<< 一日たっても気分は上々      つるはまるまるむし >>