「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 19日
一日たっても気分は上々
今日は、アフターゲームショー(再放送)での、石原@栗鼠との長~い絡みで寝そうになったり、永井の雄姿を見ながらウトウトしたり、石なんとかのなんとかは、お櫃(ひつ)の櫃か、なんてことに気がついたりした多忙な一日でした。

それにしても、昨日のサンガ戦は、とても面白いゲームでした(但し、後半15分頃までに限定)。
去年だったら、達也欠場!なんてことになったもんなら、お先真っ暗、支離滅裂、暗中模索で打首獄門、ってな感じだったんですが、たった一年でえらい変わりようです。

開幕前は、今年は我慢の年、と位置付けたつもりなんですが、こんなに早くからそれなりの結果を出されてしまうと、ちょっと浮足立ってしまいます。

いけませんいけません、自重です自重。

けど、このままドンドン進化していったら、12月には一体どうなっちゃうんでしょうか。
どうか、落とし穴にはまりませんよ~に m(゚- ゚ )


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-19 18:11 | 浦和レッズ


<< 第一次争奪戦      TAMAが見えてた 京都戦 >>