「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 04日
もう次節
未だ、土曜日の興奮冷めやらぬ私ですが(いい加減冷めろよ)、明日はもう柏戦です。

で、今現在、埼玉県内に潜伏してるんですが、明日の午後には帰郷するため、柏戦には立ち会うことができません(なんか、しょっちゅうこんなことしてるような…)。
久しぶりに国立行きたかったなぁ。

まぁ、今回の上玉の目的は、勝ち点3とレッズコバトンの入手でしたから、とりあえず達成したということでよしとします(無理やり)。


ところで、明日は、あ・の・フランサが復帰するかもしれないとのことで。
ここはひとつ、

去年とは違うのだよ、去年とは。

と言える様に、皆様お願いします。
明日の移動中に、吉報を得られることを期待しています。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-04 15:16 | 浦和レッズ


<< 腹や背や腹や 柏戦      一夜明けて >>