2009年 05月 21日
どこもナビスコは
九石ドームには行けなかったので、昨日は、俺たちの西京極でお茶を濁してきました。
ただ、前後分断、戦術は助っ人といった、いつかどこかで見たような、あまりにもお粗末なゲームで、新型インフルの勢いを止めかねない内容でした。

で、ウチのほうも、今の大分相手にかなり苦しんだとか。
3月の磐田戦と言い、昨日と言い、サポは怖いのに、相変わらずの優しさ炸裂ぶりです。

今の時点でのウチの順位を調べてみると、3位になってました。
下の3チームは消化試合が1試合少ないので、あんまり、と言うかほとんど喜べない状態ですけど、とりあえず、残ったホーム三連戦、インフル譲りの怒涛の勢いで、勝ち抜いていってもらいたいものです。

って、直輝の代表選出で、暗雲が…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-21 16:48 | 浦和レッズ


<< 注目の一戦      期待と不安 >>