人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 23日
明日はダービー
大宮と言うチーム、関西からは遠くてほとんど話題にもならないため、あんまり知識がありません。
多分、関東からみたガイナーレみたいなものなのかもしれません(違う?)。

なので、今シーズンは、監督が韓国のひとになったとか、外国人DFがあたりだったとか、…、あとはよく知りません。

とりあえず順位表を見てみると15位ということで、今年もあんまり凄そうじゃないんですけど、いかんせん、対浦和となると、やたらとガツガツ、ビシビシ、ゴリゴリくる印象があるので、まずは、お手柔らかにお願いします。

で、こちらは、中三日、直輝不在と言うことで、いつかどこかで見たようなサッカーが出現する条件が整いました。

そろそろ、期待はずれをお願いしたいものです。
まだ早いのかなぁ…。


〓634〓

by crash634 | 2009-05-23 17:02 | 浦和レッズ


<< 持ちつ持たされつ 大宮戦      注目の一戦 >>