2009年 05月 25日
他所から見ると
昨日のビジュアルは、磯の香りがしてまったくもって何だかなぁ、でしたが(あれをビジュアルと呼んでいいのかはかなり疑問)、スタジアムの外でも色々とあったようで。

対大宮となると、一部の方々に変なスイッチが入ってしまうので、私はあんまり好きではありません。
まぁ、余所者なので、さいたまに住んでる皆さんの気持ちはわかりませんけど。

で、旧浦和市と旧大宮市の間に川はないんですか?

○○川クラシコとかいって盛り上げた方が、ず~っと楽しそうですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-25 22:34 | 浦和レッズ


<< おっ、お母さんの目から汁が…      持ちつ持たされつ 大宮戦 >>