2009年 05月 31日
ベスト4を目指せ
今日は直輝が出ないということでしたので、私のテンションも、いつもの代表テストマッチモードに戻ってしまいました。
なので、とりあえずビデオに録りながら、天地人優先モードでのテレビ観戦となりました。

それにしても、またまた大差で勝ってしまうとは。
危なかったのは、闘莉王がミスったシーンくらいだったでしょうか(天地人と被った時間帯はほとんど見てないので除く)。

格上なんだか格下なんだかよくわからないマッチメイクでしたが、本当に本大会でベスト4までいっちゃうんじゃないだろうか、と勘違いさせる思わせる内容でした。

とりあえず、次、頑張ってきてください。

で、最後に映った某選手のインタビュー時の妻と娘の会話。

娘「わぁぶ○い○」
妻「どこがダメなんだろうね」
娘「髪型じゃん」
妻「そうかなぁ?」
娘「髪型それなりにしたら、だれでもそこそこ見られるのにね」
妻「縮毛矯正してるのかなぁ」
娘「お金あるから、他もいじればいいのにね」

ヲイおまいら、日本のエースに何を言う…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-05-31 21:53 | サッカー全般


<< ナビスコの幸せ      勝ったのね♪ >>