2009年 06月 05日
いよいよ明日
ナビスコも一段落し(まだしてない)、いよいよ私も、代表モードに入りました。

ただ、ウズベキスタンと言っても、ホームの時の内容など覚えているわけもなく、知ってることと言えば、昔、ランボーが活躍してたことくらいです。

違ったか…。

そう言えば、昔、レンタルビデオ店で「ランボーもの」ってタイトルの類似品を見つけたことを思い出しました。

これもどうでもよい。

と言うことで(どう言うことだ)、皆さん、明日は頑張りましょう。
23時スタートならば楽勝ですし。

多分、と言うか絶対呑んでるので、そうとも言えないのですが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-05 20:11 | サッカー全般


<< ダメだ…      わからないんですが ナビ磐田戦 >>