「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 13日
山田で始まり山田で終わる ナビ大宮戦
今日は、初めてインターネットラジオ観戦をやってみました。

で、立ち上がりからかなり押し込んでいる模様。
けど、しばらくしたらそうでもなくなった模様。
そして、相手コーナーキックのクリア(想像)からカウンター(想像)で直輝ゴール!の模様。

後半は、高原のPKゲットで、阿波踊り退場&2点目の模様。
直後に高原弾で3点目の模様。
そして、エジ弾で祭の予感の模様。
で、やっぱり、暢久の軽いプレーから失点の模様。
その後もちょっと気が抜けてる模様。
と思ったら元気弾の模様。
クローザーの投入後、また失点の模様。
で、で、で、最後は暢久弾で締めの模様

6点も取ったのはいつ以来だろうの模様。

現地の皆さんウラヤマシス&ありがとうの模様。

と言うことで、無事、決勝T進出となり、今日はうまい酒が呑めそうな模様。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-13 16:00 | 浦和レッズ


<< 今年のナビは      さてさてナビスコ >>