2009年 06月 28日
楽しくて嬉しくて美味しい遠征
昨年は、遠征→反省会→懲りずに遠征→また反省会、の繰り返しでしたが、今年は、上玉2連勝と言うことで、幸先良いスタートとなりました(もう中盤戦だ)。

内容的には、それほど良かったとは思えませんでしたが、あの暑さじゃ仕方がないんでしょう。
昨日は、特にSB山田さんのプレーが印象的でした…。

それにしても、神戸の決定力のなさは、メガトン級(もう使わない?)です。
他のチームにもどんどん伝授してもらいたいものです。

で、試合終了後は、久し振りの大規模祝勝会となりました。
今日の真昼間の三次会@赤羽まで、美味しいお酒が続きましたとさ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-06-28 21:54 | 浦和レッズ


<< また逢いましょう      やっぱり勝ちが好き 神戸戦 >>