人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 07日
パルちゃんは?グランパスくんは?
やたらと、大分方面のことが気になって気になって、何度も何度も大分合同新聞にアクセスしてしまう私です。

そんな中、今年のJOMOカップのメンバーが発表されました。

出場選手は、オリヴェイラ監督の意向にそって選ばれたそうですが、どうせなら来年は、フィンケさんが選んだメンバーを見てみたいなぁ、なんてことを思ってしまいます。

今年の初め、今シーズンは我慢の年、なんて思ってたことを完全に忘れてますが…。

とりあえず、JOMOが、韓国で冠スポンサーになる意義を考えながら、本番までの一か月を過ごしたいと思います。
これっていつまで続くんだろう、と素直な疑問も持ちながら…。


〓634〓

by crash634 | 2009-07-07 20:50 | サッカー全般


<< 関西恐るべし      気になる一戦 >>