カテゴリ:浦和レッズ( 1426 )

2015年 04月 04日
アルゴリズムたいそうには出てませんでしたが 松本戦
やらかし感が漂いまくる難しいゲームでした。

クロスバー直撃弾の時は、幽体離脱しかけました…。

しっかし今年は点が取れませんな。

そろそろケチャップドバドバゲームが見たいものです。

ただ、我が家では、ケチャップよりも本生和からしの方が出にくいのですが(関係ない)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2015-04-04 17:18 | 浦和レッズ
2015年 03月 22日
春のぬる燗 広島戦
過密日程で疲労困憊の中、首位様相手に引き分けに持ち込めた一戦でした。

と非常に前向きな私です。

ぼよよ~ん…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2015-03-22 16:04 | 浦和レッズ
2015年 03月 14日
2015シーズンが始まりました。 山形戦
つか、おせーよ。

それにしても阿部ちゃんのスーパーミドル、超絶絶倫スーパーミドルでした。

それまでのモヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれました。

いやもう、スーパー スーパー 大スーパーです。

大好き!Jリーグ(佐藤美希風)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2015-03-14 17:24 | 浦和レッズ
2014年 11月 03日
神様 仏様 関根様 横浜FM戦
互いに見せ場は少なかったですが、しびれる一戦でした。

プレーにビリビリ、

関根にビリビリ、

サポのみなさんにビリビリ。


で、興梠の隣にいた女性にもビリビリ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-11-03 19:04 | 浦和レッズ
2014年 10月 18日
鬼門と言うよりも… 仙台戦
なんかですね…

いや~なサイクルに入ってしまったような…

気がするわけですよ…。

これは女の勘ってやつですよ…。

お・ん・な・の・か・ん



…。

ですのよ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-10-18 16:14 | 浦和レッズ
2014年 08月 17日
アギーレさんもアギーレた?(ゴメンナサイユルシテクダサイ) 広島戦
前半の途中でスカパー!さんがお亡くなりになられたので、それ以降はオンデマンド観戦となりました。

なんて便利な世の中なんでしょう。

スティーブジョブスに感謝です(違)。

でゲームの方は、浦和相手に連敗しているためか、それとも主力の調子が悪いためなのか、はたまた新代表監督の顔が怖いためなのか、終始守備的な広島でした。

これで、ロスタイムの最初で最後の決定機を決められていたらと思うと…。

難なく処理した西川に感謝です。
あと、文化シャッター殿を映すスカパー!も乙でした。

点が取れないのが気になりますが、とりあえずひとつ勝ててホッとしました。
これで、日曜日は心おきなく艦これに取り組めます。

皆さん、ありがとうございます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-08-17 09:05 | 浦和レッズ
2014年 07月 05日
山田暢久ラストマッチ
現役組にブーイングする浦和サポw

で、いやもう本当にゴージャスなゲームでございました。
この顔ぶれは二度と見られないでしょうね。
一時のマンUみたいでした(かなり違)。

とりあえず、ごちそうさまでした。

お焼香まで見られたし。

あと噛み芸乙。


とりあえず、浦和レッズに感謝です。

あっ、暢久にも。



〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-07-05 19:02 | 浦和レッズ
2014年 05月 19日
カラスの勝手でしょ C大阪戦
一昨日は、G/Wの瓦斯戦に続く埼スタ遠征となりました。

で、何故かまだフォルランがいてくれたので、その勇姿を拝むことができました。
ありがとうございました。
多分、次の対戦時は(ry

でもってゲームの方は、無事、クリーンシート(最近覚えた)。
もう言うことありません。

それにしても、ミシャはポ将をdisりすぎですね。

もっとやれ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-05-19 20:29 | 浦和レッズ
2014年 05月 10日
みんな5バックが大好きさ 大宮戦
ただし出来はかなり異なります。

やっぱり城福産は素晴らしいですね。

って、何の話やねん。


で、今日も柏木無双でしたが、やはり最大の見所は、アベちゃんのプラティニング。

ダイジェストはよ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-05-10 18:01 | 浦和レッズ
2014年 05月 06日
ほんとにほんとの最後 甲府戦
さようなら国立、

そして首位…。


国立さんといつ再開できるのかはよく知りませんが、とりあえず、首位さんとは近いうちに再開したいですね。

よ・ろ・し・く (ハート


しっかし色々難しいですなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-05-06 18:08 | 浦和レッズ