カテゴリ:浦和レッズ( 1427 )

2014年 05月 06日
ほんとにほんとの最後 甲府戦
さようなら国立、

そして首位…。


国立さんといつ再開できるのかはよく知りませんが、とりあえず、首位さんとは近いうちに再開したいですね。

よ・ろ・し・く (ハート


しっかし色々難しいですなぁ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-05-06 18:08 | 浦和レッズ
2014年 04月 19日
ナイスゲーム 川崎戦
攻撃的のチーム同士が、守備力を発揮しあう好ゲームでした。

ナイスゲームをありがとうございました。

で、太鼓のひとは何であんなに太(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-04-19 19:05 | 浦和レッズ
2014年 04月 16日
ハラハラドキドキ… ナビ徳島戦
って、もうええて。


とりあえず、色々期待させてしまってすみませんでした…。

とだけ書いて筆を擱きます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-04-16 21:36 | 浦和レッズ
2014年 04月 12日
手負いのなんとか、とかは言ってはいけません 名古屋戦
これで勝てねば ホトトギス


字足らずまくり。

つか意味不明。

いやもう浮かれてますもんで。


最後の最後に、那須ださんに助けてもらった感ありありですが…。


(追記)あ、興梠さんでしたか。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-04-12 17:08 | 浦和レッズ
2014年 04月 06日
見所満載 仙台戦
元気→李が続いたと思ったら、久しぶりのウガウガゴール。

そしてとどめは、地球開発事業団のスーパーミドル!

いやもう素敵なゲームでした。

けど、今日のゲームの最大の見所は、


ウイルソンが西村主審にイエロー提示w


どうせならレッドで退場に。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-04-06 21:00 | 浦和レッズ
2014年 03月 23日
無観客試合 清水戦
こんなゲームはもう二度とやっちゃいけませんね。

自分達だけじゃなくて、よそ様にまで迷惑かけちゃったわけですし。

ここから、クラブ、サポータ共に一から出直しです。


で、関根くん乙。

愛称は、是非鯖男で。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-03-23 17:32 | 浦和レッズ
2014年 03月 08日
もう堪忍な 鳥栖戦
これで今年は、ラス前勝たしてもらえますよね。

ねっ。

ねっ…。


で、とりあえず敗因はザック…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-03-08 18:02 | 浦和レッズ
2014年 03月 02日
開幕 ポリネシアンショー! G大阪戦
いよいよ2014年シーズンの開幕と言うことで、昨日は2年ぶりのバンパークでした。

で、しばらく留守にしてた間に、運営&サポの芸風が変わったようです。
鞠や柏風の(我々にとっての)新曲発表会やコールの視える化に続き、選手紹介時のポリネシアンショー!!!
ドッカンドッカン火柱が上がります。
ここで、ヤシの実ブラ&腰みのガンバガールが出てくれば、赤サポさんも絶叫だったはずです。

ここがちょっと惜しかった。


で、今年最初で最大の驚きは、西川です。

正直言うとそれほど期待はしていなかったんですが、これほどだったとは…。

ここ数年ドタバタ系に馴染んできた我々にとって、この世に、こんなに安心して見ていられるGKが存在するなんて…。
あと終盤の滞空時間の長いゴールキック…。

いやもうたまりません。

一気にグレート西川モードに突入で、去年のポロリも忘れてしまいます。


とりあえず、完封勝利でのスタート、素直にバンザイです。

このまま、イッタレイッタレ~♪


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-03-02 11:26 | 浦和レッズ
2014年 02月 22日
あけましておめでとうございます!
運悪く昨シーズンの最終戦の立ち会ってしまい、ショックのあまり長い長~い旅に出ていました。

で、今朝の新聞で、今日ゼロックスが開催されることを知り、性懲りもなく現世に戻ってきた次第です。

ただいま~。

お帰り~。

誰と挨拶してる?


で、聞くところによると、今年は失点が半分になるようです。

これはもしかすると、


ゆ・う・しょ・う・し・て・ま・う・が・な・! 


と、性懲りもなく根拠のない前向き思考。
てへぺろ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-02-22 11:40 | 浦和レッズ
2013年 12月 01日
豊田カンバ~ックbyパーサくん 鳥栖戦
2007年のあれ以来、リーグ終盤の力弱さと言ったらもう…。
ウインダムどころではありません。

って誰だよ。

あれ以来、すべての年がそうだったかどうかはもう覚えてませんが、今さら調べる気も起きません。
とにかく、戦術がダメだとか守備陣がダメだとか借用書が胡散臭いとか、そういった次元を超越した何かがあるとしか思えません。
とりあえず、太宰府天満宮に行きましょう。
漢字は間違わなくなるかもしれません。

それは関係ありません。

で、今年も残すところあと1ゲーム。

何が何でも勝ちましょう。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-12-01 09:05 | 浦和レッズ