「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:浦和レッズ( 1422 )

2013年 10月 12日
やった!うるさい!勝った!黙れ! ナビ川崎戦
あえて固有名詞は出しませんが、浦和がリードしてからのマシンガンネガティブトーク酷過ぎ…。

たひね!


ということで、そんなことはさっさと忘れて、行くぜ国立!

ただ、11月2日は休日出勤だったはず…。

遠い親戚が減ったりして…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-10-12 18:59 | 浦和レッズ
2013年 09月 28日
BMWにプリウスが… 湘南戦
あのですね、

えーっとですね、

ま、昔からウチはこんな感じの芸風ですよ。

もう伝統ですから。

で、こうなったら、


倍返しだ!


って、意味分からん上に、遅れ気味。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-09-28 18:56 | 浦和レッズ
2013年 09月 21日
崩れ落ちますた… 甲府戦
耐え難きを耐え 忍び難きを忍び…。

ま、妥当と言えば妥当な結果なんでしょうけど…。

とりあえず、朝井さんのお言葉「パトリックは見た目以上に女の子らしいです。」を胸に、今夜は癒されたいと思います。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-09-21 19:03 | 浦和レッズ
2013年 09月 14日
超デジャヴ FC東京戦
一体これは、な・ん・で・す・か・?

しかも、最後は平山さん…。

人生、思うようになりません(達観)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-09-14 20:30 | 浦和レッズ
2013年 09月 08日
コーンチップしお味ゲットだぜ ナビ川崎戦
実は、昨日が初めての等々力遠征でした。

ま、色んなことがありましたが、ゲームの方はと言いますと、

袖をまくり上げるだけで、ゴール裏をどよめかせる暢久は、やっぱりレジェンド。

といったところでしょうか…。

とりあえず、埼玉スタでの第二戦、頼みました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-09-08 20:07 | 浦和レッズ
2013年 08月 31日
みんな宿題終わった? 新潟戦
新潟のマルコメ君と言えば、えなり君みたいな人の顔が思い浮かぶんですが(名前は忘れました)、最近は、別のマルコメ君(ただしちょっと顔は怖い)が絶賛売り出し中のようです。

で、そんなマルコメ君にあっさりやられるのかがをどれだけ抑えられるかが、本日のポイントだと思っていたわけですが、俺たちの那須大亮さんが、しっかりと抑え込んでくれました。

で、興梠さん、興梠さん、普通あのシュートはGKにぶつけるやろ。

ということで、今日の私的シーンオブザマッチは、左サイドを駆け上がるウガ!と思ったら、啓太さんだったこと。

ま、今日は、いい時の浦和らしさはほとんど出てませんでしたが、中二日のお疲れゲーム、確実にゲットしてよろしかったのでは。

皆様、お疲れ様でした。

あと大宮爆弾炸裂乙。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-08-31 21:25 | 浦和レッズ
2013年 08月 28日
大○とは違うのだよ○分とは… 横浜FM戦
今夜も元気にスカパー!参戦だったんですが、あんまりな失点の後、用を足して戻ってきたら、0-2…。

ちょっと今日はどうにもなりませんでした。
黄忠と厳顔に敗れた夏侯徳な気分です。

って、何の話だ。

と言うことで、久しぶりに完敗にカンパ~イ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-08-28 21:24 | 浦和レッズ
2013年 08月 25日
またもや日清! 清水戦
昨年に引き続き、またもやエコパでチキンラーメンデーに遭遇しました。

残念ながら、今年もラーメンはいただけませんでしたが、代わりに勝ち点3をいただきました。
日清さんありがとうございます。
ただ、昨年のCMの方が印象深かったです…。

で、相手をいたぶる様な後ろでのボール回しが、こんなに楽しめたゲームはありませんでした。
何度か危ないシーンもありましたが、ほぼ相手を押さえこめたゲームだったと思います。

とにもかくにも、アホーター逮捕で味噌が付いたのが非常に残念です。
わざわざ静岡まで、何しに行ってんだか…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-08-25 11:21 | 浦和レッズ
2013年 08月 17日
これは仕様ですか? 大分戦
相手は大分、しかも、まだ1勝しかしておらず順位は最下位、ということで、私のピュアハートの中は、ゲーム前から暗雲が垂れ込めていたわけですが、それに加えて、西村参上…。

で、ゲームが始まってみると案の定…。
ただ0-2まではデフォとして、前半20分で0-3とは…。

もう守備の練習はしない方がイイじゃね?

このままでいくと、最終的には0-12くらいになりそうな感じでしたが、ここからやっとこさエンジンがかかって、最後に逆転って、どんだけ~(ほぼ死語)。

で、Yahooのトップにまで出ちゃいました。
テヘ。

とりあえず、浦和による浦和のための浦和らしいゲームでした。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-08-17 21:45 | 浦和レッズ
2013年 08月 05日
まわるまわるよ 啓太はまわる 広島戦
・今回の遠征は、ゴージャスに往復新幹線でした。これもアベノミクス効果か?(収入が増えないのに出費だけ増えて、私は負け組)。
・まずはボルテのバーゲンへ。普段バーゲンという言葉にはあまり反応しないのですが、今回は何故かハイテンションで突入。タオマフ他お買い上げ。
・HAPPYくじ、16時頃の時点で、すでにサイン入りユニは終了。3口引いて、バス3台ゲット!
・南広場、なんか縁日風でがんばってた。いっしょに水遊びしたかった。
・コレオかっこよかった(赤担当)。
・啓太ルーレット最高!ずーっと回ってて欲しかった。
・柏木が素晴らしかった。
・興梠による、みんなのための、興梠らしい3点目。
・シャカノ、ウガは決めましょう。
・オーロラビジョン停電!一旦半分だけ復活して、結局時計だけ復活。今頃、三菱電機さん大忙し(実はパナソニック製との噂も)。
・で、前年度王者様にダブル!
・祝勝会は浦和の桜扇2号店。ホイス!ホイス!
・翌日は、赤羽で祝勝会おかわり。まるます家→すしざんまい→串まん→ひむろと徘徊。おかげで帰りの新幹線は爆睡。


ということで、今回も、充実した遠征となりました。

次は、2年ぶりのトヨスタです。
山ちゃんが来るらしいので頑張るぜ!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-08-05 18:21 | 浦和レッズ