「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:京都サンガ( 23 )

2012年 11月 11日
さて来年は?
ダヴィの下見のため、雨の西京極にやって来ました。

ダヴィいないけど…。

d0029347_12105240.jpg



〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-11-11 12:10 | 京都サンガ
2011年 12月 30日
天皇杯
昨夜は京都の繁華街にいたのですが、いろんなところで、サンガの決勝進出を祝う雄叫びが鳴り響いていました。

…。

なわけもなく、何事もなかったような京の夜でした。

で、先ほど、やっと天皇杯準決勝のダイジェストを見ました。
ま、とにかくめでたいことです。

We are SANGA! (一時的宗旨替え)

前回の決勝進出の際も全力で応援させて頂きましたが、今回ももちろん同様です。
期待しています。

しかし、再来年サンガが昇格したら、全く勝負にならないような気が…。
あっ、代わりに落ちれば大丈夫か。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-12-30 17:39 | 京都サンガ
2010年 10月 03日
由々しき事態
第25節が終わって順位表を見てみると、なんと降格ゾーンに関西勢が2チーム…。
久しぶりに由々しき事態となりました。

サンガはもうダメとしても、神戸には何とかしてもらわないと困ります。
とりあえず、最終戦までには、残留を確定してもらいたいところです。
降格決定チームに最終戦で負けるなんて、もう嫌ですので(負けるつもりか)。

まぁ、ふたつ落ちても、代わりに上がってくる関西勢がいれば良いんですけど、そもそもJ2に関西勢はいないわけで…。

こうなったら(どうなったら?)、もう福岡に期待するしかありません(何故?)。
なので待ってろ、屋台村!(←なんか呼び方が違ったような気がする)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-03 18:12 | 京都サンガ
2009年 04月 07日
放置じゃないけど放置
ツネ様まで、サンガに移籍してきたのかと思いました。

d0029347_2365036.jpg


それにしても、この記事、いつまで放置してるんでしょう。
もしかして、誰も見てないんでしょうか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-04-07 23:12 | 京都サンガ
2009年 03月 23日
第三節を終えて
サンガガゴイ。

新種の昆虫か魚みたいですけど。
まぁ、現時点であれこれ言っても仕方がないのですが、とりあえず気になったので、ここに記します。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-03-23 06:32 | 京都サンガ
2008年 12月 22日
アウォーズでした
今年の凋落ぶりを見事に反映し、ウチから選ばれたのは、闘莉王ひとりだけでしたが、なんと、何故かサンガから、ヘナギさんが選ばれてました。

ふ~ん。

受賞記念八つ橋とか、受賞記念あぶらとり紙が発売されるんでしょうか。
でたら、もちろん買いますけど。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-12-22 23:10 | 京都サンガ
2008年 12月 01日
残留決定オメ
会社の同僚が、余程ヒマだったのか、昨日、わざわざナクスタまで遠征してました(自分のことは棚に上げるのがデフォ)。

で、その甲斐あって、我らがサンガも、無事残留を決めることができました(お祝に、私が買ったことがない十万石まんじゅうを買って来いと指令済み)。
とりあえず、来年も、京都に拠点が確保できてなによりです。

ただ、今年は、勝ち点12が得られず、完全に期待外れでした。
来年は、もっと浦和に勝ち点を与えつつ残留するという、難しい課題に取り組んでください。

よろしく、カトちゃん。
って、まだやるのかな?ゲルトはどう?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-12-01 21:41 | 京都サンガ
2008年 04月 19日
どえらいヤツが現れた?
今日は、一日出先でしたので、TVでの敵情視察はできませんでした。
なので、ケータイで、チラチラと状況を確認していたのですが…。

鹿島vsガンバや、多摩川暮らし粉を差し置いて、今日、一番輝いていたのは、

佐藤隆治、恐るべし…。

この名前、しばらくは、忘れないようにします。

今日は、KBS京都での再放送がないので、この目で惨状を確認できないのが、非常に残念です。
スカパーの再放送は、早朝と夜中だし…。

とりあえず、週明けに、サンガサポに話し掛けるのを楽しみにしておきます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-19 18:42 | 京都サンガ
2008年 02月 05日
笑う門には福来る
このひと、サンガの新外国人らしいですが。

同じSMILEといっても、民族が違うと、表情がこうも違うのかと…。

d0029347_043036.jpg



まぁ、とりあえず、3月と4月は、こっちが、おおいに笑わせてもらいましょう。

ワッハッハ…。

って、なにを言ってるんだ…。
はよ寝よ。
[PR]

by crash634 | 2008-02-05 00:02 | 京都サンガ
2008年 01月 05日
東西総をどり
シジクレイさんに続いて、QBKさんと勇人さんも京都に来られるかも、とか。

すこし早めの都をどりを、麿サポの皆さんも堪能されていることでしょう。

まぁ、これでJ1に残留できるのであれば、私としても嬉しい限りですが、くれぐれも、うぃあーを悲しませるようなことだけは、しないでくださいね。
くれぐれも…。

私としましては、もうちょっと弱めの神戸、あたりが理想ですので、よろしく。

しつこいようですが、我々を悲しませるようなことだけは、ないようにお願いします。
くれぐれも…。
[PR]

by crash634 | 2008-01-05 18:51 | 京都サンガ