カテゴリ:京都サンガ( 23 )

2007年 12月 08日
ム・ラ・サ・キ ダァマァシ~ 入れ替え戦
サンガさん、昇格おめでとうございます。

最近、サッカー絡みで不幸続きの私に、久しぶりの吉報が届きました。

第一戦の田原に代わり、今日は、クロスバーさんとポストさんが大車輪のご活躍でしたが、これもサッカーと言うことで。

とにかく、来年の西京極は、やさしくしてね(ハート)。

あと、ついでに、食糧事情の改善も、お願いしますね。
から揚げと素うどんとカレーとモツ煮って、学園祭以下ですので…。
[PR]

by crash634 | 2007-12-08 18:16 | 京都サンガ
2007年 12月 05日
リハビリ、リハビリ
d0029347_21324826.jpg

今日は、西京極のホームゴール裏に潜入してきました。

それにしても、寒いのなんのって(地蔵じゃなくって、大仏withビールだったので、なおさら)。
この時期、夜はないでしょう。
夜は。
豊田も夜か…。

で、ゲームのほうは、まさかまさかの大勝利。

味方にまわったチームが勝つのを、久しぶりに見ました orz
[PR]

by crash634 | 2007-12-05 21:32 | 京都サンガ
2007年 12月 04日
何故か手元に
こんなものが…。

d0029347_20583444.jpg

ただ、とっても寒そうな予感です。

ウェズレイと寿人のアベックハットで、身も心も凍りついたりして…。

おまけに、こんなゲームを見に行ってると、豊スタに向けての家庭内調整の雲行きが、かなりあやしくなりそうです…。
[PR]

by crash634 | 2007-12-04 21:00 | 京都サンガ
2007年 10月 14日
何のフラグ?
浦和戦の京都誘致のために奮闘いただいてましたが、

加藤久氏、京都監督!4位で美濃部監督更迭(報知)

と、知らないうちに、解任されてました。

まぁ、確かに、最近、ヤバゲな状況でしたが、あんまり気にしてなかったので、正直、おぉ!って感じです。

去年も同じような時期に、同じようなことをやってた記憶がありますが、結局、事態は好転しませんでした…。
と言うことは、これはもう、ダメポフラグが立ったと判断してよいのでしょうか。

とっても残念ですが、来年も西京極はなしですか…。
[PR]

by crash634 | 2007-10-14 09:16 | 京都サンガ
2007年 05月 07日
好敵手登場…
今日付けで、私の部署に異動者がやって来たのですが、ふと彼の手元を見ると、紫色のウチワが…。

恐る恐る聞いてみると、やはり麿サポとのこと。
で、昨日のラモス救出大作戦にも、ゴール裏で参戦してたそうです。

かける言葉がありません…。

また、奇特なひとを見つけてしまいました。

チ~ン…。


あと、もうひとつの関西勢には、好転の兆しが…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-07 18:58 | 京都サンガ
2006年 10月 05日
さいたま戦 おかわり
何故か、明日、1試合だけJ1が開催されます。

前節の西京極は、当然ながらさいたま側につきましたが、今回は、京都側につかせて頂きます。

赤サポの皆さん、京都っていい所だったでしょ。
来年も行けるように、西方に念を送ってくださいね。
どうでもいいなんて言わずに…。

また、今回も、あのKBSが生中継をやるようです。
誰が解説なのかはわかりませんが、テレ玉でも中継されるようですので、アタリの場合は、心置きなく、解説をお楽しみください。
是非。
[PR]

by crash634 | 2006-10-05 12:10 | 京都サンガ
2006年 10月 03日
引導渡し隊
柱谷幸一 監督およびファビアーノ フィジカルコーチ解任のお知らせ(サンガオフィシャル)

瓦斯のときは、解任前のゲームでやめろコールが出てましたが、今回も、そんな感じだったんでしょうか。
先日の西京極では、まったく気がつきませんでしたが。

とにかく、浦和泥酔心酔部京都支援課の一員としては、この交代が吉と出ることを、ひたすら祈るばかりです。


新監督、来年も西京極でホームジャックをさせてください!


内部昇格だし、選手の顔ぶれもかわらないので、かなり期待薄ですが…。
[PR]

by crash634 | 2006-10-03 22:22 | 京都サンガ
2006年 09月 23日
今日のTV欄
今日のTV欄より(京都テレビ)。
d0029347_9282916.jpg

何故に最後が「!?」…。

この「?」が、京都市民のサンガに対する微妙な期待感を表しているのかも…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-23 09:31 | 京都サンガ
2006年 03月 27日
首位と最下位
マイチームの浦和が首位で、ご近所チームの京都が最下位…。

このままでは、レッズ@西京極が、また、数年間、お預けになりそうですので、何とか復調してもらいたいものです。
当然、ウチとやるとき以外でですが。

昨日は、もしかしたらいけるかも、と思ったのですが…。
やっぱり、助っ人に頼りっきりでは、J1だと辛いですね。


けど、新潟も似たようなものですか?
[PR]

by crash634 | 2006-03-27 07:03 | 京都サンガ
2005年 10月 23日
君の思いは必ず実現する?
来年から、サンガがJ1に帰ってきます。
ウチが降格する可能性もなくなったようですので、これで、3年ぶりに、京都でレッズが見られます。

ところで、サンガの選手たちは、オーナーの著書「君の思いは必ず実現する」なるものを読まされているそうです。

サッカー界まで、イナモリズムですか。

サブタイトルが「二十一世紀の子供たちへ」というところが、かなり泣かせますが...。
[PR]

by crash634 | 2005-10-23 17:07 | 京都サンガ