カテゴリ:京都サンガ( 23 )

2005年 06月 17日
パクパクパクパクパクチソン!
マンUなんて、実現すればすごいですね。
だれも覚えていない、サンガ絶頂期の立役者が、さらにスケールアップの予感です。
今から思えば、あの天皇杯制覇がサンガのピークでしたね。翌シーズンは優勝候補にも挙げられながら、まさかのJ2落ち(今年のうちみたい?違う違う!)。その後は、草刈場となり、今では当時の面影はありません。
数年後のエメ&レッズをみているようで怖いです(違う違う!)。
[PR]

by crash634 | 2005-06-17 22:47 | 京都サンガ
2005年 05月 16日
ただ今準備中?
土曜日、鳥栖戦をTVで見ていて初めて気づいたのですが、鳥栖も大分同様、スポンサー探しには苦労されているようですね。運営会社のごたごたについては、小さな新聞記事で見た記憶があるのですが、「ただ今準備中」っていうのはただごとではないですね。
佐賀の企業の皆様、是非ともJの理念をご理解頂き、ご協力をお願い致します(↓┌(_ _)┐↓)。
とりあえず金満サンガは、次は温泉ですので、取りこぼしのないようにお願いします。J1でお待ちしております。
[PR]

by crash634 | 2005-05-16 22:30 | 京都サンガ
2005年 05月 12日
がんばれサンガ!
私の勤め先が、パープルサンガのホームゲームのタダ券を一杯もらったようで、「接待用」として希望者に配布するとのお達しが出ていました。
どこの世界に「サッカー観戦で接待されて喜ぶやつがいるのか?それもJ2!」と思いつつ、今年のサンガは調子がいいので、余ったら恵んでねって感じです。
サンガには、来年是非J1に上がってもらって、また西京極で「レッズの圧勝」を見せてもらいたいものです(案外、レッズと入れ替わってたりして…)
[PR]

by crash634 | 2005-05-12 23:21 | 京都サンガ