「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:サッカー全般( 217 )

2012年 06月 03日
最終予選が始まりました
松木の支配率がどうとか、菊池桃子が捕まったとか、オマーン降格しちゃうとか、6万3千人超で玉鉄パニックとか、何かと話題に事欠かない最終予選の初戦となりました。

で、やっぱサッカーってのは楽しいね。

でも、こんなチームが自分達のホームでは、見違えるようなゲームをしたりするから驚きです(まだしてない)。

あら不思議だねったら不思議だね♪


と、何故かちょっと浮かれモードな日曜の夜でございます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-06-03 22:52 | サッカー全般
2011年 06月 04日
トモダチナラアタリマエ
今日は、スカパー!でチャリマ@鹿島を見てました。

ゲーム中、心地よくないチャントが流れ続けていましたが、とりあえず、ゆったりと60分間楽しませて頂きました。

後半は、浦和4人衆が揃い踏みでしたし。

で、プロスポーツの元選手でも、齢をとればあの胴周りなので、私が同じようになっていても、それはそれで仕方がないと認識した次第です。

人間の胴周りも日々成長ですね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-04 17:09 | サッカー全般
2011年 01月 01日
お正月
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

で、今日は(も、ではない)、朝から呑んでたので、昼過ぎから昼寝をしてしまいました。
なので、起きたら天皇杯決勝は終わってました。

ま、とりあえず、勝者のメンタリティ(意味は良くわからない)とやらを、一日も早く身につけたいと思った次第です。

チャンチャン…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-01-01 20:54 | サッカー全般
2010年 11月 02日
地味
昨日TVを見ていたら、ナビスコ杯決勝のニュースをやってました。

ほう、今時のナビスコは、決勝でも地味なカードだと平日にやっちゃうのか、なんて感心していたのですが、よくよく考えると(よく考えなくても)、11/3は文化の日でありました。

なんだよ。

普通に出勤するのは私だけ~?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-11-02 21:12 | サッカー全般
2010年 10月 06日
ACLは盛り上がってるのかな?
なんかどこかでACLをやってるようです。

やってること自体を忘れてしまうほど、遠い遠い存在になってしまいました。
つか、決勝が国立って、今知りました。

とりあえず、死ぬまでにはもう一度、あの感動を味わいたいものです。

って、なんか、永遠にバックスクリーン三連発を語る阪神ファンみたいな気分になってきました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-06 20:32 | サッカー全般
2010年 08月 23日
2位の恐怖
日本中のサッカーファンが、CとGを間違える中(それでも出来過ぎ)、桜サポが申しておりました。

このまま最終節まで持てば、の話ですけど。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-08-23 22:21 | サッカー全般
2010年 07月 13日
夢から現実へ
ついに、ワールドカップが終わってしまいました。
夢の世界から、悲しい現実の世界に引き戻された気分です。

とりあえず、明日は頑張りましょう。
つか、明日はないのか…。

それにしても、もしも親に「でるぼ介」なんて名前をつけられたら、出家しますな。
そんなことばかり考えてしまう、夢の跡です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-07-13 21:16 | サッカー全般
2010年 07月 03日
事実上の
オランダvsブラジル戦は、90分間、"何か"にビクビクしながら見てました。

何でだろ?

とりあえず、杞憂に終わったということでよろしいのでしょうか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-07-03 08:30 | サッカー全般
2010年 06月 28日
闘莉王は…
帰宅途中の電車の中、日本代表談議で盛り上がる若者に出会いました。

で、若者Aが、「闘莉王ってかっこええよなぁ」

若者B「なんでやねん、全然やないか」

若者A「よー見たら、メッチャかっこいいで」

若者B「ラーメンマンそっくりやないか」

……。


この説、はじめて聞きました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-28 20:41 | サッカー全般
2010年 06月 27日
すみませんでした。
ツイッターを使い始めて数ヶ月経つんですが、未だに、ハッシュタグなるものが何者かわからず、「岡ちゃんごめんね」の話題についていけてません。

そのうちわかるだろうと思ってたんですが…。

つか、さっさと調べろよ(年齢のためか、この辺りの意欲が低下しています)。

とりあえず、もっともっとごめんなさいが言えるとうれしいです。
ただ、これって、通常ならあり得ない感情なんですけど…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-06-27 18:13 | サッカー全般