カテゴリ:サッカー全般( 217 )

2005年 06月 12日
現状把握→改善
もうすぐコンフェデが始まりますが、この組み合わせはかなり厳しそうですね。これがワールドカップの組み合わせなら、日本中が _| ̄|○ でしょう。
まぁ、代表の現状を把握する良い機会だと思いますが、神様の場合、現状が把握できても、次につながらないような気もします…。
最近の、手のひらを返したような「神様爺古様!」報道に、神様も有頂天になっている可能性もありますので、ここらでお灸をすえておく必要があります。
コンフェデが、良い方向に向かうきっかけになることを期待します。

ただ、中澤不在という格好の言い訳材料ができてしまいました…。
[PR]

by crash634 | 2005-06-12 12:13 | サッカー全般
2005年 06月 10日
週刊金曜日
特にタイトルに意味はありません。今日は、金曜日ですので。
ただ、こう言ってしまったからには、とりあえず左気味の話題ということで、先日の北朝鮮戦についてひとこと(北朝鮮=左は違いますか…。まぁ、あまり深く考えていませんので)。
終了間際にズビロの選手に挑発されて、退場になられた方、大変申し訳ありませんでした。
多くの日本人は、あのプレーには大層胸を痛めておりますので、お許しください。深く反省しておりますので、労働新聞等での日帝の攻撃材料にはしないでください。タイ開催も金で買ったわけではありませんし(多分…)。
ただでさえ、最近隣国とうまくいっていませんので、よろしくお願いします。
でも、連れてっちゃった人たちは返してくださいね。
[PR]

by crash634 | 2005-06-10 20:19 | サッカー全般
2005年 06月 08日
北朝鮮 VS ???
前半:北朝鮮 VS 鹿
双方とも、全く得点の予感がしない展開でした。こっちは3-7-0って感じですか。やっぱりFWがいないと点は取れないですね。
録画した人は、早送りして頂いて結構です。

後半:北朝鮮 VS ガンバ
やっとそれらしくなりました。まさに大黒様ですね。「ヤナ~ギサワ」を久しぶりに聞いた気がします。

雑感
・飛車角王抜きでもなんとかなるとは、たいしたものですね。
・中澤は相変わらずですね。さっさと海外に行ってもらいたいものです。大黒もですが。
・中田姐さんはご機嫌したね。
・代表のユニが、トレーニング用に見えてしまうのは気のせいですか?

最後に、やっぱり、どんでんは返さんよ by Apeos。
[PR]

by crash634 | 2005-06-08 22:39 | サッカー全般
2005年 06月 02日
何たることか!
伸二は、だれにやられたんでしょうか?やはり○男でしょうか?
彼のスーツの着こなしはだらしなく、あまり賢そうではありませんでしたが、ここまでやるとは思いませんでした(インタビューの時もたいがいですが)。さすがに、鹿でたたき込まれたマリーシアの精神は、徹底しています。
とりあえず、一日も早く復帰できることを、お祈り致します。
[PR]

by crash634 | 2005-06-02 22:48 | サッカー全般
2005年 05月 30日
意味がわかりません。
サンスポにこんなタイトルの記事が載っていました。神と爺古をかけていることは容易に想像できますが、いまいち意味がわかりません。「爺古が語らなければ大丈夫」か「爺古に語りかけなければ大丈夫」のどちらかでしょうが、いずれにせよ何が言いたいのかわかりません。
まぁ、切羽詰まっていて、声をかけられるような状態ではなかったということは、なんとなくわかりますが。
[PR]

by crash634 | 2005-05-30 22:44 | サッカー全般
2005年 05月 27日
ドイツは遠い…
またまたゴールシーンは、ツボでしたね。今日、明日は、度々TVで見かけることになるでしょう。別にツボが悪いんじゃないんでしょうけど…。
それより、一瞬ツボが「えっ?大丈夫?」ってなりましたけど問題はなさそうですね。アレも小野も毛がなさそうでしたので(親父ギャグ以下)、今日の一戦は問題なしということにしておきましょう(もしかして大問題か???)。
まぁ、とりあえず我々は、明日の神戸戦に集中するということで。
[PR]

by crash634 | 2005-05-27 23:08 | サッカー全般
2005年 05月 18日
「EL GOLAZO」って大丈夫?
先日、上玉(こんな言葉はありませんか?)した際、浦和駅前の売店で「EL GOLAZO」という新聞を見つけました。最初は、色が色だけに風俗店紹介紙かと思ったのですが、よくよく見るとサッカー専門新聞でした。調べてみると、首都圏以外でも定期購読ができるようです。
ただ、少し前に、関西の大型書店で「月間レッズ系」という雑誌を見つけたときも、レッズ情報に飢えている私は即「定期購読だ!」と思ったのですが、その直後に廃刊になってしまいました…。
「EL GOLAZO」は大丈夫でしょうか?(少なくとも、定期購読の申し込み単位である半年間は継続して欲しいのですが)
[PR]

by crash634 | 2005-05-18 17:56 | サッカー全般