カテゴリ:サッカー全般( 217 )

2010年 04月 11日
のんびりまったり
今日、ローソンに行って水曜日のチケを買ってきました。
ナビのチケには、高額ぼったくり価格が適用されず、一安心です。

で、その後は、お家でまったりサッカー観戦でした。

つか、ヒマか。

今日も、ゴール後、抱き合う永井と伸二とか、ブーイングが響き渡るホムスタとか、色んなシーンを見ることができました。

ブーイングは、水曜日に向けての練習の意味もあったんでしょうか。

とりあえず、私的には、穏やかな一日でした。
毎日がこんな日曜日だったら良いのになぁ(子供か)。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-11 17:10 | サッカー全般
2010年 04月 08日
たちあがれるか日本
昨夜、家でセルビア戦を見てた時の会話です。

娘「セルビアってバルト三国だよね」
私「そうそう、あとふたつは何だっけ?」
娘「エストニアとリトアニアかな」


なんて知的な親子の会話でしょう…。


間違いに気づいたのは、解説者がピクシーの話をし始めたときでした…。

岡ちゃんともども、orzな夜となりました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-04-08 19:32 | サッカー全般
2010年 02月 24日
始まってました
もうすぐ開幕だなぁ、なんて思ってたら、一足お先にACLが始まってました。

とにかく、日本を代表する皆さんは、どんどん勝ち上がっていってもらいたいものです。
いやほんと、心の底から応援しています。

……。

くれぐれも邪推しないように…。

頑張れニッポン。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-02-24 20:10 | サッカー全般
2010年 01月 30日
サービス休止
今日、何気にお気に入りのファンサカをクリックしたら、サービス休止のお知らせが。
気づくのが遅いですか…。

最近は、mixiアプリやら位置ゲーで忙しいので、まぁいいんですけど。

けど、何で終わっちゃったんだろう?
これもリーマンショックのせい?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-30 18:34 | サッカー全般
2009年 12月 29日
いつまでやってるの?
今日の午後は、天皇杯三昧となりました。

どこぞのチームは、連覇に向けて快進撃中のようです。
スタジアム予定地が、畑になっちゃったのに(関係ない)。

で、遠い遠い昔、同じような経験をした記憶がかすかにあります。

マリッチが…、赤星が…、永井が…。

あれは、夢?幻?


なんか、ちょっと前の阪神ファンみたいになってきました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-29 18:44 | サッカー全般
2009年 11月 18日
今日は香港戦
仕事が忙しい(もう少し、リーマン気分に浸っていたい)

mixiアプリも忙しい(いつまでメンテしてるのか)。

選手の去就情報の入手も忙しい(言いたい放題)。

そして、眠い…。

と言うことで、とりあえず長谷部乙。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-18 20:26 | サッカー全般
2009年 11月 14日
サッカー日和…
赤サポさんにとっては、空虚な土日となりましたが(多分)、世間一般では、なぜかサッカー真っ盛りな土日になっているようです。

なので私も、昼一に高校サッカー県予選の決勝戦を見て、天皇杯4回戦を見て(順当勝ちでつまらない)、深夜は代表戦と、サッカーな週末を空しく満喫しております。

で、南アフリカって、位置が分かる数少ないアフリカの国なんですが、サッカーが強いのか弱いのかはさっぱりわかりません(←ちょっとは調べろよ)。

と言うことで、どんな一戦になるのかはわかりませんが、とりあえず、来年のワールドカップのリハーサル(見る立場からの)として、頑張って夜更かしすることにします。

それでは、See you next week!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-14 18:01 | サッカー全般
2009年 11月 02日
明日は
文化の日で、

ナビの決勝もあるそうですが、

私は出勤です…。

行きたくないです。

外も寒すぎます。

家で、テレビ見てたいです。

なので、やっぱり、行きたくないです。

ダレか代わって…。

こんな時に、ウインダムが居てくれれば…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-02 23:19 | サッカー全般
2009年 10月 28日
終~了~
最後の砦だった名古屋も陥落してしまいました。
残念です(結構本心)。

相手が地域リーグだったら何とか…

ならないならない。

とりあえず、来年はウチが…

これも何ともなら(ry


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-28 21:12 | サッカー全般
2009年 10月 18日
心休まる日曜日
ご機嫌な、とまではいきませんが、それほど悪くはない日曜日を迎えることができました。
で、午後はヒマだったので、のんびりとサッカー観戦となりました。

そして、やっぱり、この時期に、あのチームと、あそこでは対戦したくないと痛感しました。

どの時期にやっても、ウチは勝てませんが…。

ということで、Jも残り5試合となりました。
あと何試合参戦できるかわかりませんが、6月の駒場以来、勝利に立ち会えていませんので、もうそろそろよろしくお願いします。

ねっ、アルジャくん。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-18 18:44 | サッカー全般