「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:その他( 67 )

2010年 05月 23日
気になるラーメン
昨日、Yahooのトップニュースに、「山盛りラーメン二郎の魅力」って記事が出てました。

なんで、ここでラーメン二郎が取り上げられたのかはよく分かりませんが、実は、私、まだ行ったことがないんです。
池袋東口の店の前は時々通るんですが、戦いに挑む勇気がなく、いつもそのまま通過してしまいます。
しかし、この記事を読んで、一度は経験しておく必要があるのかもと思いました。
で、この年になると、色々と衰えが目立ちますので、早めにチャレンジしておく必要がありそうです。

来月、ちょっと上京する機会があるので(残念ながら浦和以外の目的)、その時にでも行ってみるかな。

次の日、再起不能になってたりして…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-23 18:46 | その他
2010年 05月 18日
憂鬱な火曜日
今日、「永久保存版 仏像入門」を買ってきました。

で、これはたまらん。
しばらく、コッチの世界に行ってます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-18 22:21 | その他
2010年 05月 03日
リーグも私も中日
今日やったこと(寝る、食う、出すは除く。あと、息してるも除く)。

・ブラウザ三国志他のお手入れ
・今はやりの無料廃品回収所にママチャリを供出(ちょっとクルマに傷がついたorz)
・図書館へ(閉まってた…orz)
・ローソンでお買い物
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・昨日から仕込んでおいた、ささみ、砂肝の燻製の作成
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・温水便座の取り換え(三菱製はないのでパナ)
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・プレステタイム(三国無双Empireで赤壁の戦い)
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・洗濯物の取り込み
・ブラウザ三国志他のお手入れ(どんだけぇ~)

ということで、清水戦の疲れ(とダメージ)が残ったままの、あまり充実感がないG/Wの中日(ちゅうにちに非ず)となりました。
明日はどこかに出かけるかな。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-03 19:14 | その他
2010年 01月 04日
最終日
ちょっと長めの正月休みが、今日で終わってしまいます。
で、最終日は、何もせずダラダラと過ごしています(終始ダラダラだったとも言う)。

今回の休みは久しぶりの長期連休だったので、どこかに遠出したい気持ちも若干あったんですが、この時期はどこに行っても人、車、必要資金が多すぎるため、家や近場でダラダラ過ごした方が賢明だったに違いないと思い込むようにしています(無理やり)。

それにしても、私のサッカーライフがヒマヒマなんですが(高校サッカーの地元代表は、初戦敗退だったし)。
Jリーグはまだぁ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-04 10:44 | その他
2009年 12月 13日
ヒマなので
サティをブラブラしてたら、ケータイコーナーにiPhoneのデモ機が置いてました。
で、早速いじってみたんですが、

これって結構凄いじゃん。

オフィシャルの「闘莉王との契約について」もきれいに見られたし…orz。
ちょっと、というかかなり欲しくなってきました。

けど、会社や街中で、これ使っている人をあんまり見たことがありません。
売れてるのかな?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-13 15:22 | その他
2009年 11月 11日
ちょっといい話
さっき娘から聞いた、ちょっといい話。


中学の英語のテストで、

Q. 下線部を英訳しなさい。

A. Under line

…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-11 20:10 | その他
2009年 11月 01日
新規参入
ヒマなので、話題の(話題なのか?)Twitterなるものを始めてみました。

入力できる文字数の上限が140文字なんですが、弊ブログの普段の文字数と比べてもそう変わらないので、ブログとの違いがあんまりないような…(あくまでも、弊ブログとの比較)。 

続けてれば、楽しくなってくるのかなぁ。

   ↑
これで140文字。
やっぱり、変わらない…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-01 18:26 | その他
2009年 09月 17日
今日の収穫
実は、今度の連休はゴールドに次ぐという意味で、シルバーと命名されたと、ず~っと思ってました。
で、それにしてもシルバーって、爺臭くてセンスがないなぁと思ってたんですが、先ほど、

いや待てよ、もしかして…。 →カレンダーを見る。


お~、これとかけてたのか!!!

日本人の英知に感銘した木曜日の夜でした。

もしかして、気づいてなかったのは私だけ…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-17 23:06 | その他
2009年 09月 10日
ウチの庭にて
d0029347_1819386.jpg

今日は良い天気だったので、おウチのお庭のガーデニングをして、一日過ごしました。



ちょっとだけウソ。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-10 18:19 | その他
2009年 09月 02日
面倒くさいのはイヤです。
エキサイト
今日は朝から
トラブルだ
踏んだらダメよ
ド○ログの轍


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-02 18:30 | その他