カテゴリ:その他( 67 )

2008年 07月 09日
バイブル発見!
先日、紀伊国屋でこんな本を見つけました。

d0029347_19133025.jpg



そんでもって、即効買い。
これは、なんとしても実践しなければなりません。

これで、ますます、大分が楽しみになってきました…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-07-09 19:24 | その他
2008年 06月 21日
安かろう何とかかろう
先日購入したPCに導入されていたウイルス対策ソフトの有効期限が切れたので、更新料無料の某有名ソフトをインストールしました。

で、使ってみると、通常のネット徘徊時はほとんど問題ないのですが、exiteブログだけが劇オソ…。
つーか、投稿画面の表示だけで数分かかり、遅いどころではありません…。

このピンポイント攻撃、米軍にも伝授して頂きたい。

とりあえず、オーマイガッ!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-21 20:47 | その他
2008年 06月 16日
月曜日から
呑みすぎました。

・(キンミヤ+ホッピー) × 2 → 今お気に入り
・浦和の涙ロック × 3 → 我が家に常駐
・麦とホップ × 1 → 田村正和にだまされた
・富乃宝山ロック × ? → とどめ

ほんと、下戸にはつらい月曜日です…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-16 22:41 | その他
2008年 06月 12日
これで上玉…は無理
今週末は、レッズ戦がなくて気が休まります(ウソ)。
いや、ちょっとほんと…。

で、今週末には、東京メトロ副都心線が開通するそうで。
関西在住の私にとっては、まったく関係なさそうですが、実は、そこそこ関係ありです。

というのも、中部方面隊埼玉支部は、東上線沿線にあるので、時々、有楽町線にはお世話になっている次第。

で、
乗り換えなしで、新宿、渋谷!(渋谷なんて何年も行ってませんが…)
それも急行がある!
おまけに有楽町線にまで準急が!

ということで、至れり尽くせり。
なので、一刻も早く、上玉しなければなりません。

これで家人を説得するのは、かなり難しそうですが…。

あと、埼スタに行くときには、あんまり役に立ちそうにありませんけど。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-06-12 06:51 | その他
2008年 04月 22日
タダより安いものはない
まだ、日曜日の惨敗から立ち直れていない私ですが(負けてなかったような気もする)、そんな中、ウッチーまで事故っちゃう、泣きっ面にハチ的な、火曜日です。

なんか浦和関係者って、よく事故りません?余所はうまく隠してるのか…。

で、更に、更に、今夜未明から、エキサイトブログが、メンテナンスに入るようです。
浦和だけでなく、弊ブログにも暗雲が垂れこめてきました…。

我々に、明日はやって来るんだろうか?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-22 21:42 | その他
2008年 04月 10日
二回より三回
一昨日から風邪気味で、今日は朝から、ヘロヘロでした。
ただ、風邪ごときで有休を消化するのはもったいないので、市販の風邪薬を飲んで、非元気に出社しました。

で、一日二回のエ○タックってヤツを飲んだのですが、昼ごろになると、前半飛ばしすぎたためか、明らかに効き目が低下。
午後になると、多少は盛り返しましたが、夕方になると、完全に電池切れで、ゲホゲホゴホゴホ、鼻ジュルジュル状態に…。

やっぱり、普通に、一日三回ってヤツの方がいいみたいです。
何事も、的確な選手交代が効果的なようで(意味わからん…)。

つうことで、もう寝ます。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-04-10 22:23 | その他
2008年 03月 22日
チケも人それぞれ
今日は、朝から、とあるチケットを購入するためにローソンに行ってきました。
で、私が住んでる地方では、loppiの前に人がいることはほとんどないのですが、今日は、おばちゃんが一人、操作中でした。

それもかなり苦戦している様子。
3分待っても、5分待っても…。

しばらくして、おばちゃんの後ろで、優しく仁王立ちしていた私に気がついた店員がサポートに入ったところ、結局売り切れだった模様。

で、おばちゃんが買おうとしていたチケは、角松敏生…。

脳の奥底から、古~い記憶が呼び起こされてきました。
けど、未だ(?)秒殺させる力を持ってるんですね…。
知らんかった。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-22 15:39 | その他
2008年 03月 10日
暇人多すぎ 私もね。
本日、とあるお方から、これ(↓)を教えていただいたので、早速チャレンジしてみました。

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

で、私の本名を入力したところ、

○○○○(私の本名ね)(1955年 - )はルルイエ出身の日本の急進的政治家、児童文学作家。 現代世界やハリッドとの関係が有名であり、日本的修養の分野で高い業績を上げている。また、経験不足やピッタリに関する重要人物としても知られている。

これ、結構、あってるじゃん。
ところで、ルルイエってどこ?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-03-10 22:25 | その他
2008年 01月 28日
買う前が一番楽しいのかも
1年ほど前から、家族4人でのPC争奪戦が激化していたため、ブログ執筆に割り当てる時間が大幅に減少し、大作がまったく書けなくなっていたのですが(大作自体が存在したのかどうかについては、別の議論)、やっと、2台目のPCを購入する決裁を得ることができました。

で、現在、機種選定の真っ最中なんですが、カタログやネットを眺めながら、やっぱり2台目もVAIOにしようか、とか、いやいやdellやHPも捨てがたい、とか、BIBLOやdynabookもいいんでないの、とか、様々な思惑が、頭の中をグルグル巡ってます。

決裁者が心変わりしないうちに、さっさと決着をつけたいのですが、実は、こんなことを考えてる時間が、一番楽しかったりするわけです。

しばらくは、これで、飽きずにいられそうです。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2008-01-28 06:34 | その他
2008年 01月 22日
最近増えてきました
体重が…。

じゃなくって、エロコメが。

エロTBは前からありましたが、最近は、エロチック(死語か?)なコメントが増えてきました。
誰かに粘着されてる様でもないし、たいした数でもないんで消すのも楽チンなんですが、やっぱり面倒臭いです。

でも、これって、一体何のためにやってるんだろう?

何か良いことあるの?
[PR]

by crash634 | 2008-01-22 21:34 | その他