「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 31日
サッカー文化開拓、醸成ツアー 最終戦
埼スタで1万人ちょいというのは、かなり寒そうですね(万博とか西京極なら、大入り袋が出そうですが)。先日の上海のゲームも1万人程度だったそうで、今回のアジアツアーは、収益面ではいまいちだったようですね。今度来るときは、一軍でお願いします。
ところで、わがレッズは、物見遊山チームに完敗で、何たることか!ですが、まぁ若手に経験をつませる場だったということで、納得しましょうか。参戦された皆様、ご苦労様でした。
[PR]

by crash634 | 2005-05-31 23:11 | 浦和レッズ
2005年 05月 30日
意味がわかりません。
サンスポにこんなタイトルの記事が載っていました。神と爺古をかけていることは容易に想像できますが、いまいち意味がわかりません。「爺古が語らなければ大丈夫」か「爺古に語りかけなければ大丈夫」のどちらかでしょうが、いずれにせよ何が言いたいのかわかりません。
まぁ、切羽詰まっていて、声をかけられるような状態ではなかったということは、なんとなくわかりますが。
[PR]

by crash634 | 2005-05-30 22:44 | サッカー全般
2005年 05月 29日
とりあえず、いろんな事を次で決めますか。
昨日の得点シーンは、エメ&室井でしたね。UAE戦のアリ&ツボに続いて、2日連続で浦和の選手の活躍を目にすることができ、うれしい限りです。とりあえず、次で突破を決めましょう。
それにしても、神戸は良くなってきているようですね。やっぱり監督というのは重要なんですね、キャプテン!
バーレーンに負けたら、彼は更迭ですよね?次はラモスですか?横にいる通訳の人でも今よりは良くなりそうですが。
[PR]

by crash634 | 2005-05-29 00:21 | 浦和レッズ
2005年 05月 27日
ドイツは遠い…
またまたゴールシーンは、ツボでしたね。今日、明日は、度々TVで見かけることになるでしょう。別にツボが悪いんじゃないんでしょうけど…。
それより、一瞬ツボが「えっ?大丈夫?」ってなりましたけど問題はなさそうですね。アレも小野も毛がなさそうでしたので(親父ギャグ以下)、今日の一戦は問題なしということにしておきましょう(もしかして大問題か???)。
まぁ、とりあえず我々は、明日の神戸戦に集中するということで。
[PR]

by crash634 | 2005-05-27 23:08 | サッカー全般
2005年 05月 24日
遠くからご苦労様です。
HSV戦まであと一週間となりました。
少し前に、かなりチケが売れ残っているという記事を見ましたが、もう大丈夫なのでしょうか? ドイツ人って怒ったら怖そうですから(関係ないか)。
まぁ、今年もPSM大乱戦状態ですので、どんな物好きでも、お腹いっぱいになっちゃうでしょう。
ところで、今回の来日の目的は、「トーマス・ドル監督率いるハンブルガーSVは、アジアサッカー文化開拓・醸成のため、中国+日本に向けて旅立つ」とのことです…。わざわざ未開の地にお越しいただき、ありがとうございます。
[PR]

by crash634 | 2005-05-24 23:08 | 浦和レッズ
2005年 05月 22日
ガス欠ですか?
当然ながらテレビ埼玉は映らず、スカパーにも加入していないので、さっぱりゲーム内容がわかりませんが、とりあえず勝ってよかったです。組み合わせに恵まれた面もありますが、このまま一位で通過してもらいたいものです。
ところで、あの瓦斯が大苦戦です。このままでは、昨年の借りを返すことができなくなってしまいます。もうダメかもしれませんが、とりあえずがんばってください(あっ、がんばれない人に言ってはいけない言葉でしたか)。
[PR]

by crash634 | 2005-05-22 18:14 | 浦和レッズ
2005年 05月 20日
切実なお願い
明日からナビスコが再開されますが、ツボとアレが日曜日と金曜日の罰ゲーム国家の威信を賭けた一戦に召集されたため、不在となります。
不在の間は、ホリやヒラがなんとかしてくれると思いますが、くれぐれもケガだけはしないようにしてください。お願いします(キャプテンを見習って、キャバクラでアウトっていう荒業はいかがでしょうか)。
[PR]

by crash634 | 2005-05-20 23:54 | 浦和レッズ
2005年 05月 18日
「EL GOLAZO」って大丈夫?
先日、上玉(こんな言葉はありませんか?)した際、浦和駅前の売店で「EL GOLAZO」という新聞を見つけました。最初は、色が色だけに風俗店紹介紙かと思ったのですが、よくよく見るとサッカー専門新聞でした。調べてみると、首都圏以外でも定期購読ができるようです。
ただ、少し前に、関西の大型書店で「月間レッズ系」という雑誌を見つけたときも、レッズ情報に飢えている私は即「定期購読だ!」と思ったのですが、その直後に廃刊になってしまいました…。
「EL GOLAZO」は大丈夫でしょうか?(少なくとも、定期購読の申し込み単位である半年間は継続して欲しいのですが)
[PR]

by crash634 | 2005-05-18 17:56 | サッカー全般
2005年 05月 16日
ただ今準備中?
土曜日、鳥栖戦をTVで見ていて初めて気づいたのですが、鳥栖も大分同様、スポンサー探しには苦労されているようですね。運営会社のごたごたについては、小さな新聞記事で見た記憶があるのですが、「ただ今準備中」っていうのはただごとではないですね。
佐賀の企業の皆様、是非ともJの理念をご理解頂き、ご協力をお願い致します(↓┌(_ _)┐↓)。
とりあえず金満サンガは、次は温泉ですので、取りこぼしのないようにお願いします。J1でお待ちしております。
[PR]

by crash634 | 2005-05-16 22:30 | 京都サンガ
2005年 05月 15日
雨の中、お疲れ様でした。
内容はともかく、この勝ち点3は素直に喜びたいです。
前節に続いてクロスバー&都築の「ダブル守護神」って感じで、一時はどうなることかと思いましたが、啓太&永井に救われました。ウッチーもよかったし。
ウッチーといえばリセット君ですが、彼へのブーイングもいけてました。少しは後悔してくれたでしょうか?(するわけないか)
また、アルパイが90分間プレーできたというのも大きな誤算収穫です。トルコ人にも「仏の顔も三度」の気持ちが通じてうれしいです。
三分の一が過ぎて6位につけました。再開後の猛チャージを祈念します。
[PR]

by crash634 | 2005-05-15 17:33 | 浦和レッズ