「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 31日
日帝粉砕...されました。
ほとんど、ゲームを作れませんでした。
今日唯一の見せ場と言える、タツヤらしいドリブルも見られましたが、あとは…でした。
火事さんは、コンフェデとは別人でした。と言うか、コンフェデの時は、中に別の人が入ってたんですか?
アレもなぁ…。
まぁ、とりあえず、3人が怪我なく帰ってくれば良しとしましょうか。
[PR]

by crash634 | 2005-07-31 22:14 | サッカー全般
2005年 07月 31日
悪童ルーニー?
スポーツ選手で悪童と言うと、真っ先にボクシング選手が思い浮かびます。
それ以外では、一部のプロ野球選手(清原、最近ではダルビッシュなど)が思い浮かびますが、あまりサッカー選手は出てきません。
昨日は、その悪童にやられてしまったそうですね(外出していたため、ネット中継見られず)。
なぜ、悪童なのかは良く知りませんが(F○○Kを連呼した?)、確かに顔つきはいい感じです。
こんな選手がいるとは、イングランドのサッカー界も奥が深いですね。
日本は、まだまだ修行が足りません。
[PR]

by crash634 | 2005-07-31 14:17 | 浦和レッズ
2005年 07月 28日
お腹いっぱいと言いながら、また見てます。
GyaOで、前座試合を観戦しました。
マンUは、そんなに悪くなかったと思いますが、なぜか鹿が勝ってしまいました。

このパターンだと、明後日は、本領発揮でレッズ粉砕ですか…。(;´д`)
PSM 3連敗っていうのもねぇ…。ここはなんとか面目躍如ってください。

ところで、相変わらず師匠は打ててませんでしたが、ロンドンブーツのりょうみたいな選手に打たれてましたね。GJ!
[PR]

by crash634 | 2005-07-28 21:13 | 浦和レッズ
2005年 07月 28日
これが最大の見どころ?
アジア人対決なんて、誰も注目していないと思いますが。
どうしてもそう言いたいのなら、アヒルのほうでしょう。

ところで、マンUのアジア人といえばパクですが、もう一人の董方卓ってだれですか?

もしかして、あの董卓の血を引く方ですか?

d0029347_15364778.jpg


ひとにつばを吐いたり、シミュレーションしまくったり、DFを削りまくったり(?)と、やりたい放題のプレースタイルを連想させますが…。
そんな選手はマンUにいませんか?

とりあえず、Gyaoで観戦させてもらいましょう。
[PR]

by crash634 | 2005-07-28 15:42 | サッカー全般
2005年 07月 28日
もうお腹いっぱいです。
ジャパンマネーの取り立てが厳しすぎます。これだけ繰り返されるとさすがにいやになります。
昨日は、子供から「味スタって、アジアスタジアム?」とか「今日は、ヘキサゴンないの~?」などと言われながら、とりあえず最後まで見てましたが、銀河系には程遠いゲーム内容でした(緑戦よりはましでしたが)。
過酷スケジュールのヘロヘロ状態で集金に来てもらっても、ダメです。
後発組のフィオやバイエルン、大連実徳(???)は、大丈夫なのでしょうか?「もう二度と来るな!」なんてことをいわれないようにしてください。

来年からは、こんなに取り立てに来なくていいです。

とりあえず、カタールのアルサドでしたら見てみたいですが…。
[PR]

by crash634 | 2005-07-28 00:06 | 浦和レッズ
2005年 07月 26日
Vodafone CUPはうちじゃなかったの?
今日の産経新聞によると、7月30日は、

d0029347_20403747.jpg


だそうです。
控え組みがバイエルンですか?それともダブルヘッダー?
ズビロも大変です。

当日、埼スタに参戦される方もおられるかと思いますが、くれぐれもユニやダンマクを間違えないようにお願いします。
[PR]

by crash634 | 2005-07-26 20:44 | 浦和レッズ
2005年 07月 25日
超銀河系集団誕生!?
なんだこりゃ?
TVで生中継されていることを知らずに、帰ってきたら2-0…。
結局、HOT6を2分4敗(26失点…)で乗り切った緑が、寒風完封勝利です。
今年の緑虫は、大舞台に強いと言うことですか?よかったですね。

ところで、ひっかけられたロベカルから、シミュレーションをとったあなたは、やっぱり世界レベルです...。
[PR]

by crash634 | 2005-07-25 21:10 | サッカー全般
2005年 07月 24日
想定内の展開ですか?
鯱が勝ちましたので、前半戦+αを3位で折り返しました。
順位だけ見れば、想定内といったところでしょう。
しかし、勝ち点では、鹿に10も差をつけられ、下には僅差でずらりと並ばれています。
内容的にも、昔の浦和を思い出させるような試合がいくつもあり、これでは、「優勝を狙う」なんてことは、とても言えません。

打開策としては、ポンマリに期待したいところですが、こればかりは、開けてみないとわかりません。
そこで、ここはやはり、やればできる子のナガイとヤマに期待します。

そんなあなたたちに、この本をどうぞ(妖星さんのパクリ?)。

ちょっと違うか…。
[PR]

by crash634 | 2005-07-24 20:53 | 浦和レッズ
2005年 07月 23日
チーム得点王は田中さん
またまた闘莉王が決めてくれました。これで、チーム得点王は、デコボコ田中の両名となりました。
タツヤもきれてましたが、決めきれませんでした、残念!
また、今日も都築が神でした。澤登のやつは、思わず唸りました。
気持ちよく、中休みに入れます。ありがとうございます。

ところで、永井さん、あれはイエローですよ…。
[PR]

by crash634 | 2005-07-23 21:23 | 浦和レッズ
2005年 07月 23日
人間ってすばらしい
藤田に続き、グラウまで…。公園で自主トレですか。
やっぱり、人間の力は侮れません。

ついでに、ゴンも、横浜FCで黄金の3トップを形成する、なんてことにはなりませんか。
まぁ、彼は、政治家の息子ですので、押さえるところは押さえてますか。人生長いですから。

なんてこと言ってないで、今日の「エコパ夏の陣」に集中、集中。
プリッツはうらやましいですが、シューターって、ガンバで言う「ロートスティック」のことですよね。

あれは最悪です…。

使わずに持って帰って、近所の子供にでもくれてやってください(そんなことしたら、近所迷惑になって大ひんしゅくですか…)。
[PR]

by crash634 | 2005-07-23 09:41 | 浦和レッズ