<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
嗚呼…、前半戦終了。
マキマキポペスク~!
変な名前...。

決勝が犬対電器では、国立がガラガラです。
なんとかしましょう。
[PR]

by crash634 | 2005-08-31 20:58 | 浦和レッズ
2005年 08月 30日
クロアチアの英雄は誰だ?
最近、我々の周辺だけで話題のクロアチアですが(そうでもない?)、先ほど、クロアチアの国会議員の方がTVで殴り合いをされていました(PRIDEのことですけど)。
ミルコ・クロコップ選手は、格闘家でありかつ国会議員だそうで、日本で言えば大仁田厚みたいなものなんでしょう。
となるとマリッチは誰でしょう?
岡野?永井?城?それとも鈴木隆行?

ともかく、明日は、土曜日のPKの分を決めてください。そして大喜びする姿をまた見せてください。
期待しています。
[PR]

by crash634 | 2005-08-30 21:35 | 浦和レッズ
2005年 08月 29日
提言:千葉での集客について
グランパス君の余韻に浸っている場合ではありません。
次は、お犬様です。
JRも民営化されて結構たちますから、トヨタを見習って、犬も歩けば棒に当たるくんとか、犬も食わぬくんとか、犬が西向きゃ尾は東くんとか、犬死にくんとかを作って配れば、すこしは集客につながるのではないでしょうか。

西日本はそれどころではありませんが、東日本ならできますよね。
[PR]

by crash634 | 2005-08-29 22:26 | 浦和レッズ
2005年 08月 28日
赤鯱退治2005 雑記
・レッズサポのパワー恐るべし。昨日は、完全に瑞穂を支配していたと言っていいでしょう。是非とも、次の長居、万博でもお願いします。

・そのせいか、終了後の挨拶をバック側、メイン側でもやってくれました(最近のアウェーって、いつもそうなんでしたっけ?)。

・終始ゲームが向こう側(ホーム側)で進んだため、こっち側のプレーで盛り上がったのは、ポストに阻まれたナガイのシュートと、ヒラの突破→鯱の逆襲くらいですか?

・栄では、にっぽんど真ん中祭り(略して“どまつり”)なるものが開催されておりました。ヤンキー総踊り大会って感じでしたが…。おかげで裏道が渋滞しました。

・あのトヨタの子会社に、失があったとは知りませんでした。親会社の指導が足りませんね。海外に恵太株か直志株を売って、しっかり解消してください(これじゃ逆に傷口広げるだけですか)。

・あっ、あと、ゴール裏からトイレットペーパー投げてるサポがいましたが、使い方間違ってますよ。お行儀よくね。
[PR]

by crash634 | 2005-08-28 18:30 | 浦和レッズ
2005年 08月 28日
赤鯱退治 天国と地獄の巻
闘莉王のボレーはすごかったですが、やっぱり、昨日もポンテ様の一日でした。
さぞかし、埼玉周辺のミスドは忙しかったでしょう。
マリッチも、かなり攻守に貢献していたと思います。これで一安心です。PKの件は、ご愛嬌と言うことで。

しかし、残念ながらトコトコ鯱はゲットできませんでした。無念...。
7枚のスクラッチを削ったにもかかわらず、全滅でした。もしかして入場口で、差をつけているのでしょうか?
とりあえずトヨタさん、来年もやってくださいね。

ところで、駐車場への帰り道で、鯱ユニを着た若い女性二人組みが、「やっぱ、ウチのケイタのほうがかっこいいよね~」とおっしゃっていました。
おたくのケイタってこれなんですけど...。

d0029347_102555100.jpg


おっさんには、乙女心は理解できません。
[PR]

by crash634 | 2005-08-28 10:27 | 浦和レッズ
2005年 08月 27日
よしっ!勝ち点3ゲット!
難敵世界のトヨタを、トゥーリオ、マリッチで撃破しました!この勢いで犬と鹿に連勝ですね。
[PR]

by crash634 | 2005-08-27 21:06 | 浦和レッズ
2005年 08月 27日
栄光への旅立ち(何の?)
今から赤鯱退治にでかけます。
栄で山本屋総本家の味噌煮込みうどんを食べてから、瑞穂に向かうつもりです。
今日は、味噌煮込みと勝ち点3をダブルゲットだぜっ!(意味不明…)

ところで、しつこい様ですが、やはりこれだけは、なんとしてもゲットしなければなりません。
頑張るぞっ!

しかし、「不思議に歩く」とはこれいかに。
[PR]

by crash634 | 2005-08-27 09:13 | 浦和レッズ
2005年 08月 26日
久しぶりのアウェー参戦です。
鯱とは、昔から相性がよくありませんでしたが、特に去年はダメダメでした。
豊田では、ツボイの一発レッドでその後メロメロ(大変申し訳ありませんが、頭にきて途中で帰りました)、駒場では、全国ネットの優勝決定戦を勝利で飾れず、と散々な目にあいました。
今年は、その恩を返す番です。
初戦は完勝でしたので、明日もその再現といきたいものです。
特に、トシヤには、バーモスポンテの凄さを見せてあげましょう(少し前まで、トシヤ降臨を待望していたのが嘘のよう…)。

ところで、日頃からマスコットに飢えている私としては、これはだけは絶対にゲットしなければなりません。
これも頑張るぞっ!(非国民と言わないで...)
[PR]

by crash634 | 2005-08-26 22:25 | 浦和レッズ
2005年 08月 24日
ウチらしいなぁ…
サンドバッグアヒルをBSで見ながら、J’S GOALでガンバの逆転をうらやましく思いつつ、レッズの…。
もうダメか、と諦めかけたら、ポンテさん…。
素直に喜ぶべきなのか、怒るべきなのか…。

皆さんたのみますよ、本当に。
[PR]

by crash634 | 2005-08-24 21:04 | 浦和レッズ
2005年 08月 23日
神戸はやる気満々…かも2
モウモウ牛さんは、イボと平瀬のツートップだそうです。
以前、播戸っていうFWがいたような気がしますが。カズと一緒に粛清されたのでしょうか?
また、先日は、市衛もベンチに入っていなかったようです。

こんな、監督、選手を取っ替え引っ替えの急ごしらえチームに、負けるわけにはいけません(今となっては何の未練もないトシヤ率いる鯱は、一体何をしてたんでしょう?)。

とりあえず、大変なことにならないうちに、イボ○は、しっかりケアしましょう。
[PR]

by crash634 | 2005-08-23 21:01 | 浦和レッズ