「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
八甲田山は寒そうです
天は我々を見放していませんでした。
ついにガンバが失速です。
阪神同様、最後は、美しく全敗で締め括ってもらいたいものです。

おまけに、鹿と桜も1点ずつということで、言う事なしの第29節となりました(審判以外…)。

ガンバ戦に都築がいないのはとても残念ですが、是非、“長居のかたきを万博で討つ”でお願いします(前回の長居は、悲しくなる内容でしたので)。

ただ、うちのチームは、あまり期待しすぎると、あっさりと裏切る傾向がありますので、サポ共々、気合を入れすぎずに、リラックスして楽しくやりましょう(無理か?)。
[PR]

by crash634 | 2005-10-31 07:21 | 浦和レッズ
2005年 10月 30日
他人に責任を押し付けてはいけません?
今朝の朝日に、「箕輪が、(荒れたゲームの)責任を他人(審判)に押しつけていた」とありました。
実際にゲームを見ていないのでなんともいえませんが、なんか違うような…。

朝日は、Jリーグ百年構想パートナーですから、Jリーグに関しては体制側、ということで納得しておきます。
[PR]

by crash634 | 2005-10-30 16:35 | 浦和レッズ
2005年 10月 29日
退場者が出なくてよかったです
前半から、イエロー乱発&相手の猛攻ということで、どうなることかとヒヤヒヤしてましたが、無事3点をゲットできてよかったです。

それにしてもカードが11枚とは…、さすが家本さん、面目躍如たる出しっぷりです。
まぁ、両チームにまんべんなく出てますので、フェアといえばフェアですが(?)。

ところで、見てないので良くわかりませんが、アレは復調したんでしょうか?
前節から調子がよさそうですね。
是非とも、次もお願いします。
[PR]

by crash634 | 2005-10-29 17:45 | 浦和レッズ
2005年 10月 29日
永遠に続くものはありません
この世の中に、永遠に続くものはありません。
桜やフロン太の連勝も同様です。
残念ながら、桜の連勝は、止めることができませんでしたが、フロン太は、ウチが止めて見せましょう。
向こうの3トップは、かなり手強そうですが、闘莉王、ツボ、ウッチー(ちょっと心配?)が、ガッチリと抑えこんでくれるでしょう(根拠なし)。

ただ、今回も、TBSでは生中継があるようですが、系列のMBS(毎日放送)では、相変わらず“上条麗子の事件推理「死を呼ぶ早期退職金」(再)”→“暮らしカルマガジンみかさつかさ”となっています...。

よって、今日も浦議の実況+J’S GOALでの参戦となります(これはこれで、ある種の緊張感がありますが)。
雨の様ですが、現地組の皆さんも頑張ってください。

それにしても、死を呼ぶ早期退職金とは…、ちょっと観てみたい。
[PR]

by crash634 | 2005-10-29 09:03 | 浦和レッズ
2005年 10月 28日
次がラストチャンスか?
「7」の壁があったとは、気が付きませんでした。

浦和「7」の壁超える!(報知)
浦和、鬼門の「7差」越え狙う(日刊)

次が、三度目のチャレンジだそうです。
ウチは、色々な鬼門があって大変ですが、駒場でも勝ったことですし、次は、二度あることは…三度目の正直といきましょう!


とりあえずガンバは、専守防衛の博実マジックで撃破してもらうということで(期待薄?)。
[PR]

by crash634 | 2005-10-28 07:17 | 浦和レッズ
2005年 10月 27日
暗雲垂れこめる関西…
日本シリーズは、関西人にとって最悪の結末となりました(個人的にはどうでもいいのですが)。
是非、ガンバ、桜も後に続いてもらいたいものです。

ただし、野球同様、千葉躍進というのは困ります。
また、当然ながら、ヒゲをそるのも許しません。

とりあえず、大阪は、恒例(?)の役人VS芸人の戦いで盛り上がっていてください。

それにしても、「せん・・・ばたろうです」なんてギャグ(?)を覚えてる人は、ほとんどいないでしょうね…。
[PR]

by crash634 | 2005-10-27 07:19 | サッカー全般
2005年 10月 26日
田中さんガンバレ!
チーム得点王を狙う、もう一人の田中さんが、ますますヒートアップしています。
代表の枠がひとつあきましたので、それを目指して、頑張ってください(個人的には、彼の代表入りを熱望しているわけではありませんが、サッカー選手なら選ばれたいでしょうしね)。

ただ、ウチには、ちゃんとしたFWもいますので、熱くなりすぎて、前節の桜井くんの時のような失態は、勘弁してください。
あと、鹿の時のようなオーバーヒートもね。

それにしても、チーム得点王(候補)がDFとは…。
[PR]

by crash634 | 2005-10-26 08:36 | 浦和レッズ
2005年 10月 24日
宴会芸ですな
さすがはラモスです、考えることが違います。

土屋にアフロですか。(不謹慎ですが、ちょっと見てみたい…)。

ゲーム中にやらせると、収まりかけたレッズサポの怒りに再度火をつけることになりますので、柏の忘年会ででもやっててください。
降格で、選手離散会になるかもしれませんが…。

ところで、こいつは今どこに?

d0029347_19424577.jpg
[PR]

by crash634 | 2005-10-24 19:46 | 浦和レッズ
2005年 10月 23日
君の思いは必ず実現する?
来年から、サンガがJ1に帰ってきます。
ウチが降格する可能性もなくなったようですので、これで、3年ぶりに、京都でレッズが見られます。

ところで、サンガの選手たちは、オーナーの著書「君の思いは必ず実現する」なるものを読まされているそうです。

サッカー界まで、イナモリズムですか。

サブタイトルが「二十一世紀の子供たちへ」というところが、かなり泣かせますが...。
[PR]

by crash634 | 2005-10-23 17:07 | 京都サンガ
2005年 10月 22日
とりあえず差が縮まりました
不甲斐ない鯱を見ながら、浦議の実況で参戦してました。
本当に勝ててよかったです。

ガンバ戦のチケもなんとか入手できましたので、11/12が大一番になるように、ひとつずつ差を縮めていきましょう。

それにしても、シャムスカ恐るべしです。犬と鹿は、まだ対戦が残っていますので、期待しています。
ウチは終わっててよかったです(全然よくないか…)。


あと、ついでですが、関西レッズ枠がひとつ増えました!めでたいことです。
(一つ減りそうですが…)
[PR]

by crash634 | 2005-10-22 17:16 | 浦和レッズ