<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 30日
参戦OK!
にわかと言われようが、何と言われようが、急遽、ビッグスワン参戦を決め、なんとか準備が整いました。

夜行バスで往復の、いわゆる0泊3日の弾丸ツアーですので、この年では体力的にちょっと辛いです。
おまけに最近風邪気味で、向こうは雪の予報…。

どうなることやら。

まぁ、優勝の瞬間に立ち会えるので、No problemですが。


負けたら寝込むかも…。
[PR]

by crash634 | 2005-11-30 21:05 | 浦和レッズ
2005年 11月 28日
サッカーの神様と言えば…
今頃、こんなことを言うのはなんですが、正直なところ、この段階で、どうして優勝戦線に残れているのか、もうひとつよくわかりません。

上位には勝てないわ、下位には取りこぼすわで、とても優勝を口にできるような感じではありませんでしたが、何故か3位につけています。

ただただ、不思議です。

これはきっと、サッカーの神様ジーコの、強力なお導きがあるからに違いません。


優勝できたら、アレ、ツボ、タツヤだけでなくキャプテン、闘莉王、マコさま、都築他一同、まとめてドイツに連れていってもらって結構です。

なので、神様、最終節もよろしくお願いします。(--)†
[PR]

by crash634 | 2005-11-28 07:19 | 浦和レッズ
2005年 11月 27日
いてもたってもいられない。
ガンバ同様、相変わらずの決定力不足ですが、何故か、まだ可能性が残っています。まるで、何か不思議な力に導かれているようです(というか、そう思いたい)。

ただ、前提として、瓦斯様とイルカ様の、絶大なるご支援が必要です。

とりあえず、サポの皆さん、近くの本願寺にお参りしましょう。


それにしても、こうなったら、なんとしても新潟へ行かねばなりません。

しかし、チケがない…。

なんとかなるか(ならないか…)。
[PR]

by crash634 | 2005-11-27 13:43 | 浦和レッズ
2005年 11月 26日
ブランブランで最終節突入!
今日は、終日外出だったので、途中で、セレサポの携帯で結果を確認しました。

彼は、慣れない首位に上機嫌でしたが、後ろから、首の皮一枚のブランブランの状態で、急追されていることを知らなかったようです。

ここまできたら、最後はウチが笑いたいですね。
最終節が楽しみです。

ところで、レッズバーに全選手が来るなんて…。

来年からホーム最終戦は、チケ争奪戦間違いない!(長井風に)
[PR]

by crash634 | 2005-11-26 23:21 | 浦和レッズ
2005年 11月 26日
Last 2 !
首の皮一枚でブランブランの状態が長らく続きますが、こうなったら最後まで行きたいものです。

選手達は、最高のパフォーマンスを見せてくれるはずです。

サポもベストを尽くすはずです。

これで負ける訳はないですね。

何としても、最終節までつなげましょう。


ガンバはアラ黒なし、セレッソは好調鞠ということで、外的要因はクリアしました(というか、するはずです)。

ブランブランからの復活です!(フランケンシュタインか…)
[PR]

by crash634 | 2005-11-26 09:30 | 浦和レッズ
2005年 11月 25日
追い風&大一番恐怖症
フクアリでは、色々と大変だったようですが、そうこうしている間に、もう次がやってきます。

向こうの出場停止を確認しましたが、とりあえず、誰もいないようです。
また、田中と西が、軽いケガのようですが、これも、たいしたことはないようです。

ホッと一安心です。

次は、追い風なしで戦えそうです。
また、リーグ全体から見れば、優勝(もしくは降格)を左右する注目のカード、と言うことでもないと思います。

つまり、今度こそ大丈夫だと言うことです。

期待しています。
[PR]

by crash634 | 2005-11-25 07:15 | 浦和レッズ
2005年 11月 23日
旅に出たい気分…
大宮の先制に大喜びしていたら…orz

これ以上、サポを千尋の谷に突き落とさないでください。今年は、落とされすぎて、くじけそうです。

けど、まだ、あきらめませんから…。

それにしても、ハースのは、入っていたように見えましたが。
これを生かせないようでは、ダメですなぁ。
[PR]

by crash634 | 2005-11-23 17:33 | 浦和レッズ
2005年 11月 23日
追い風 or 向かい風?
早いもので、もう次ですが、今日のお相手は、最近あまり勝ててないような気がする千葉です(というか実際勝ててない)。

ところが、うまい具合に、阿部、ストヤノフが欠場という追い風が…。
しかし、追い風を向い風にしてしまう相変わらずの体質で…。

追い風に期待したガンバ戦で痛い目にあい、追い風恐怖症になってます。

私を、この病から開放してください。
選手、サポの皆さん、よろしくお願いします (;゚Д゚)(S)
[PR]

by crash634 | 2005-11-23 10:38 | 浦和レッズ
2005年 11月 22日
ビッククラブって???
あの巻さんが、こんなこと言ってます。

俺たちは、まだまだ上位のビッグクラブみたいに常勝できるようなチームでもないし、それほど経験のある選手がたくさんいるわけでもないし。
だから余計にしっかりと走って、ボールを回して、戦っていかないとダメというのを感じています。

千葉よりも上位のクラブと言うと、ガンバ、セレッソ、鹿、あとウチですが…。

常勝のビッククラブって、もしかすると???
[PR]

by crash634 | 2005-11-22 23:29 | 浦和レッズ
2005年 11月 22日
担々ごま鍋の日?
次節は、何と言ってもこれに注目です。

「エバラ担々ごま鍋の素エキサイトマッチ」

?????

さぞかし、選手、サポのモチベーションも高まることでしょう。
それにしても、これくらい全プレにすれば、と思うのですが。


なんてこと言ってないで、千葉戦に集中ですか。すみません…。
[PR]

by crash634 | 2005-11-22 07:17 | サッカー全般