「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日
MDPとトークショー
早速、中部方面隊埼玉支部近くのフードガーデンにて、明日のMDPをゲットしました。
大晦日のスーパーには相応しくない人達が、MDPコーナーに吸い寄せられていました。

これだけで帰るのは何なんで、浦和の涙(二つ星バージョン)をお買い上げ。
二つ星バージョンが買えるのは、今日までですよ、奥さん。

それと、1/2に、池袋西武で、ナガイとサカイのトークショーがあるそうですね。
椅子は50席しかないそうなので、明日の試合終了後は、池袋直行で席取りですね。
[PR]

by crash634 | 2005-12-31 11:09 | 浦和レッズ
2005年 12月 30日
MDPだけでもゲットしなければ
この正月は、埼玉で過ごすことになりました。
チケットが取れないので、国立には行けないのですが...。

そんな人たちのために、天皇杯のMDPが発行されるようです(違うか)。

オフィシャルマッチデープログラム・天皇杯決勝特別号発行のお知らせ(オフィシャルより)

ということで、大晦日は、大混雑のフードガーデンに突撃です!
[PR]

by crash634 | 2005-12-30 05:11 | 浦和レッズ
2005年 12月 29日
お年玉争奪戦
BSの再放送で今日のゲームを確認させて頂きました。後半はバッサリカットされてましたが…。

とった直後に追いつかれ、突き放したと思ったら、最後の最後にまた追いつかれるという、いやな展開でしたが、延長では、あっさりと決めてくれました。

トップ下の長谷部が凄かったですね。ギドのナイス采配です???

それにしても、さすがに、決勝が清水VS大宮では、地味すぎて陛下に申し訳ありません。
よかったですね、NHKさん。

元旦に、最高のお年玉を頂くことにします。
[PR]

by crash634 | 2005-12-29 20:58 | 浦和レッズ
2005年 12月 29日
TV中継すら見られませんが
どこかの国のように、ウチ相手だと変にモチベーションが高くなるいやな相手ですが、ここは、あっさりと一蹴してもらいましょう。

今日も岡野は、右サイドを蹂躙できるでしょうか?
今日も萌は、踏ん張れるでしょうか?
今日もマリッチは、決めてくれるでしょうか?
今日もアレは、ホンジャマカを倒せるでしょうか?


最後に、13:00からのゲームでエスパルスが勝っちゃったりして、油断モードが急上昇…、なんてことにならないようにお願いしますよ、キャプテン。
[PR]

by crash634 | 2005-12-29 07:56 | 浦和レッズ
2005年 12月 28日
今更ながら、レッズポン結果報告
今更ですが、12/24に開催しました、第1回レッズポン大会の結果を報告させていただきます。

・山岸×1
・坪井×1
・ケイタ×1
・レッドスター×1

ということで、まぁまぁの成績でした。
というか、誰だったらダメなのか?というのはありますが。

玉田とかが出てきたら、さすがにビビリますが…。


ところで、バッチには、05とあります。ということは、来年以降も、次々と新しいバージョンが出てくるということです。

さすが、ビッグクラブは、金儲けがうまいですね。

見習わなければ。
[PR]

by crash634 | 2005-12-28 07:09 | 浦和レッズ
2005年 12月 27日
明後日は準決勝
行きたい…、とっても行きたい…。

しかし、その日は、仕事納めの日…。

なので、TV参戦すらできません。

若いころなら、仕事納めであろうと何であろうと、さっさと休んでましたが、年を取ると共に、何故か休みにくくなってきた、チワワのように気弱な中年サラリーマンです。(T-T)
やってることは、そんなに変わってないのに…。

チクショー!(小梅太夫風)


とにかく、明後日もガンバレ~、もえ~!
[PR]

by crash634 | 2005-12-27 20:34 | 浦和レッズ
2005年 12月 25日
おもわず埼玉新聞
今朝、駅で、埼玉新聞の一面を見て、おもわず買ってしまいました。

昨日のMerry Xmasのシーンが、一面トップになるなんて…。

すげぇ一般紙だ!

京都新聞にも見習ってもらいましょう。


あと、いつもエルゴラッソの号外って出てるんですか?昨日はじめて見ました。

たいした内容ではなかったですが...。
[PR]

by crash634 | 2005-12-25 16:26 | 浦和レッズ
2005年 12月 24日
やっぱり嬉しいですね!
がってん寿司で祝杯です!(ちょっと悲しい?)
それにしても、今日は、マリッチと細貝にもえ~でした。
[PR]

by crash634 | 2005-12-24 17:48 | 浦和レッズ
2005年 12月 24日
無事、埼スタ到着!
d0029347_1281728.jpg

なんとか埼スタにたどり着きました。
どうしてこんなに晴れてるんでしょう?同じ日本とは思えません・・・。
とにかく、今日は絶対勝ってくれ~m(__)m
[PR]

by crash634 | 2005-12-24 12:08 | 浦和レッズ
2005年 12月 23日
埼スタ遠すぎ…
夕方になって、やっと、名神、東名、中央道の通行止め解除が確認できたので、少しくらいの渋滞なら何とかなるかということで、自宅を出発しました。

しかし、渋滞どころか機能停止状態...orz。
1時間たっても動かない…、こんな高速見たことないって感じです。

やむを得ず、入り口を逆走して、国道に切り替えましたが、こっちも同じで、関ヶ原すら越えられません…。

しかたなく一旦、撤収して、先ほど、無事(?)帰宅しました...。

明日朝一の新幹線で、埼スタに向かうことにします。

今回の上玉は、高くつきます...。
[PR]

by crash634 | 2005-12-23 22:39 | 浦和レッズ