<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 31日
お疲れ様でしたっ!
個人的には、サンドバッグ状態の頃の監督のイメージが強いのですが、とりあえずは、お疲れ様でした。

森 孝慈 ゼネラルマネジャー退任について(オフィシャル)

お好み焼き屋にしろ、もつ鍋屋にしろ、他クラブのGMにしろ、第二の人生も適度に頑張って頂き、是非「人生の楽園」で近況をお知らせください。

2006年は、ご遺志を継いで、横綱昇進を果たしますので、その際は、お店でのスペシャルサービスをお願いします。
[PR]

by crash634 | 2006-01-31 22:05 | 浦和レッズ
2006年 01月 29日
レッズフェスタうらやまし~
そう度々埼玉に行くわけにはいきませんので、レッズフェスタはお休みです。
スパサカで、すこしだけでも雰囲気を味あわさせて頂きます。

そんな中、家にいても落ち着かないので、今日発売のオフィシャルイヤーブック2005を求めて、旅に出ました。

当然ながら、近所の本屋に置いてあるわけがないので、少し足を伸ばして、紀伊国屋まで。
一冊だけあったので、即ゲット V(^0^)

それにしても、よく考えると、こんな遠くに、置いてあること自体がすごいのかもしれません。
さすがはビッグクラブです。


ということで、関西にも、須原屋が支店を出してくれることを希望します。
社長、よろしくお願いします。
[PR]

by crash634 | 2006-01-29 20:31 | 浦和レッズ
2006年 01月 28日
秒殺ですか
予想できていたとはいえ、やっぱり、XEROXチケは瞬間蒸発でしたね。

たいしたものですが、もうヤフオクに、大量出品されています。

検察は、堀江某や宮内某ではなく、こういう人たちを捕まえてください。
罪状は、ライブドア同様、適当にでっち上げるとして。

お気の毒なガンバは、チケットなしのバスツアーを計画しているようですが、こうなると、本当に外から応援するしかないようです。

それにしても、この仕打ち(座席のこと)、ガンバは、異議を申し立てないのでしょうか?

どうなの宮本キャプテン?
選手が言ってもしょうがないですか…。ていうか宮本はキャプテンじゃないし。
[PR]

by crash634 | 2006-01-28 17:20 | 浦和レッズ
2006年 01月 28日
新入団選手について思う
昨日は、日程の発表、体制の発表、入団会見と、色々と忙しい一日でした。

どうして、セルヒオが入団会見やってるの?なんてことを思う、勉強不足の私ですが、とりあえず今年は、黒部に注目しています(少し前に、あまり好きではないと言っておいて何ですが…)。

ここ数年はいまいちですが、確かに、2002年頃のパフォーマンスは、なかなかのものでした。

あの頃一緒にやっていた松井やパクは、今、海外で活躍中ですので、本人としても、じくじたる思いでしょう。このあたりで、ゲルトと共に再ブレイクしてもらいましょう。

よしっ、再起だ黒部!ガンバレ!


それにしても、黒部をサポートすることになるとは、数年前は考えられないことでした。

もしかすると、そのうち、師匠あたりも…。
[PR]

by crash634 | 2006-01-28 06:14 | 浦和レッズ
2006年 01月 27日
あけましておめでとうございます。
新ユニが発表されましたが、モデルが世界のSHINJIとは、さすがビッグクラブですね(入団会見のついででしょうが…)。

とりあえず今年は、このユニで、すべてのタイトルをとってもらいましょう!

ところで、袖のカラスは、天皇杯のものですよね。

これから、これが縦に並んでいくのでしょうか?

そしたら半袖はどうなるのでしょうか?

それとも、有効期限は一年なのでしょうか?

などと、どうでもよいことを思い巡らせている昨日今日です...。
[PR]

by crash634 | 2006-01-27 07:09 | 浦和レッズ
2006年 01月 26日
仏の顔も三度
ここ数年、ブラジル人FWの素行の悪さにやられっぱなしですが「またかっ!?」でした。

小野帰国、26日に会見…ではなく
ワシ脱税嫌疑で来日延びた 28日の浦和始動間に合わず(報知)
ワシントン 脱税疑惑で来日延期(デイリー)

今のところ大丈夫そうですが、これが、去年のようにズルズルと…なんてことにならないように、ひたすら祈っています m(゚- ゚ )カミサマ!

きっと、ワシントンはいい人だ
きっと、ワシントンはいい人だ
きっと、ワシントンはいい人だ

と、自分に言い聞かせている昨日今日です。
[PR]

by crash634 | 2006-01-26 07:17 | 浦和レッズ
2006年 01月 25日
レッズサポ ホイホイ?
優勝記念マフラーの次は、レプリカユニです。

サイン入り、数量&期間限定ということで、サポのハートと財布を鷲づかみです。

条件反射的に「注文する」をクリックしてしまいます...。



しかし、本当に数量限定なんでしょうか?
注文を受けてからでも、作れると思うのですが…。

[PR]

by crash634 | 2006-01-25 07:14 | 浦和レッズ
2006年 01月 23日
話題の提供、ありがとうございます。
あのズビロが、すてきなユニで、ネタの少ないオフシーズンを盛り上げてくれています。

『ジュビロ磐田が2006年シーズン国内リーグで着用するユニフォームは、プーマ潤・フ革新的なテクノロジーが集結された“v.06”をベースとしている。』
って、文字化け(?)まで起こしてますし。

ところで、あのエンブレムの真ん中は、棒のついた鳥だったんですね(バカボンの”ボーナス”を思い出しますが)。
今まで王様の顔かと思っていました...。

そしてまた、この飯田産業って聞いたことないんですけど。
もしかして、カニトップ級?

私が知らないだけですか。m(__)m スマソ…。
[PR]

by crash634 | 2006-01-23 07:17 | サッカー全般
2006年 01月 22日
何故かUSJ…
エメの逮捕やホリエモンの逮捕(まだ?)が、世間を賑わせている今日この頃ですが、昨日、USJに行ってきました(まったく関係ありませんが)。

d0029347_1219495.jpg

いきなり夜ですが...。

1月は空いていると思い込んでいたのですが、そこそこ入ってました。
待ち時間は、人気アトラクションで50~60分といったところでしょうか。

中でも、これは面白かったです。

d0029347_12192962.jpg




しかし、何といっても、最も長い待ち行列になっていたのは、「年間スタジオパス」の受付でした。

期間限定ですが、年間10,900円という激安価格のため、長蛇の列でした。
まぁ、浦和系の人にとっては、日常の風景でしょうが。

ということで、お買い上げです。
d0029347_12193942.jpg



ちなみにTDLの年間パスは40,000円。この段階で、テーマパークの格としては勝負あった、という感じですが…。
[PR]

by crash634 | 2006-01-22 12:21 | その他
2006年 01月 20日
巨いなる企て…成らず
2月に東京に出張する機会ができたので、25日のXEROXスーパーカップ前後に日程を設定しようと暗躍したのですが、「巨いなる企て」同様、失敗に終わりました…orz。

そもそも、交通費をタダにしようとする魂胆がダメですか…。

XEROXの前の週に、どこかで浦和系のイベントやってないですか?


とりあえず、浦和の涙三つ星バージョンをおみやげにします。
[PR]

by crash634 | 2006-01-20 22:59 | 浦和レッズ