「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
えりまきぼうず
えりまきマフラーをした伸二の表紙を見て、思わず、サカダイ買っちゃいました。

そんな中、各紙で、伸二のスタメン落ちの報が...。

本人としては、無念でしょうが、こちらとしては、ここまでのスケジュールが少しハードすぎたので、3/4にむけて体調を整えてもらったほうが、ありがたいです。

時期が時期だけに、若干、若干、若干、気にはなりますが...。


それにしても、中盤合わせるだけで、あのブラジル戦が再現できるんでしょうか?

そんな簡単なものなんですかね~。
[PR]

by crash634 | 2006-02-28 20:02 | 浦和レッズ
2006年 02月 27日
ご隠居様に褒められた…
このクソジジイおっさんに褒められると、気味が悪いです。

ポンテとコンビ大きな脅威 by セルジオ越後

「宮本を温存」と言うところがかなり気になりますが、とりあえず「ワシ・シン・ポン」トライアングルがべた褒めされてます。

まぁ、ガンバ側から見れば、いつも通り、苦言を呈されているわけですが。
[PR]

by crash634 | 2006-02-27 07:10 | 浦和レッズ
2006年 02月 26日
勝って兜の緒を締めれ PartⅡ
昨日は、見事な怪勝快勝でしたが、後半、播戸と加地さんが出てきてからが、本当のガンバですので、侮ってはいけません。
あと、DF明神は、二度とないでしょうから、昨日の様なことはないでしょう。
おされキャプテンが出てきても、同じと言えば同じですが…。

よって、次は、昨日以上のパフォーマンスで闘わなければなりません。

タリーさん以外は、誰も油断などしてないと思いますが、相手が相手だけに気になります。
最高のパフォーマンスで、久しぶりに万博での勝利を見せてください。

ところで、次、ワシントンは、出られるのでしょうか?
あの巨大な男の突進を早く見たいのですが。

ダメなら、ナギーの1トップ???
[PR]

by crash634 | 2006-02-26 15:47 | 浦和レッズ
2006年 02月 25日
勝って兜の緒を締めれ!
久しぶりにガンバに勝って、いいスタートが切れました。

2-1になったあたりでは「予想どおり、今年の浦和はスゲェかも!」と思いましたが、その後は、一進一退で、後半、播戸(と加地さん)が出てきてからは、かなり押し込まれてしました。

ただ、アラ様がいないので、決められません。

やはり、継承されたのは、ザル守備力だけだったようです。
よかった、よかった。

開幕が楽しみです。


それにしても、坪井は、フェルナンジーニョとの相性がピッタリです。何とかならんか…。
[PR]

by crash634 | 2006-02-25 15:55 | 浦和レッズ
2006年 02月 25日
いよいよXEROX!
今日も、いつもと同様、TV観戦になるため、知的フィールドなAPEOSに洗脳されそうです。
APEOSな知的フィールドですか...。

とりあえず、絶対、King of Kingsをゲットしてください。

選手、サポの皆さん、よろしくお願いします。


あと、XEROX様、賞金の提供ありがとうございました m(_ _)m
[PR]

by crash634 | 2006-02-25 12:10 | 浦和レッズ
2006年 02月 24日
キャプテンは誰?
2005シーズンの締め括りなのか、2006シーズンの幕開けなのか、位置付けが良くわかりませんが、何はともあれ、明日は、待ちに待ったゼロックスです。
d0029347_2373773.jpg

何故か岡野のほうが前にいるように見えますが...。

あと、宮本の視線も気になります...。實好ハゲてる?

とりあえず、明日は「トゥーランドット」で「イナ・バウアー」を決めてもらいましょう!(朝から浮かれすぎ...)



それより、だれかDVDを見せてくれませんか...。
[PR]

by crash634 | 2006-02-24 23:14 | 浦和レッズ
2006年 02月 22日
手に腹はかえられぬ
9時に、子供にチャンネル権を奪われてしまったため、最後まで見ることはできませんでしたが、伸二のゴール、長谷部&腹のゴール、あと、それに続けと頑張ったアレの奮闘ぶりは、しっかりと目に焼きつけることができました。
みなさん、本当にご苦労様でした。

土曜日もこの調子でお願いします。

それにしても、なんで腹???

手よりはましか...。
[PR]

by crash634 | 2006-02-22 22:45 | 浦和レッズ
2006年 02月 21日
グアムに行ってもいいだか?(スマソ)
クイズに答えてグアム旅行をゲットしましょう!

それにしても、2等の「静岡ダービー特別セット」の意味がわかりません。

おまけに、ヒントがなければ、さっぱり答えがわかりません…。
[PR]

by crash634 | 2006-02-21 21:14 | サッカー全般
2006年 02月 20日
BRIC’sをやっつけろ!
明後日のインド戦、長谷部がスタメンだそうです。

どうでも良いゲームが、とっても楽しみになってきました。

ガンバレ、まこさま!

ただ、土屋みたいなヤケクソプレーにだけはご注意を。
[PR]

by crash634 | 2006-02-20 21:30 | 浦和レッズ
2006年 02月 19日
万博余ってしまいました…
先日報告させて頂いた通り、苦労して、万博開幕戦のチケをゲットしたのですが、一緒に行く知り合いとダブっていたことが、今頃になって判明しました…orz。

そこで、余った分を、同志の方にお譲り致します。

d0029347_229463.jpg

3月4日、万博でのガンバ戦、SM席 2枚です(2枚一組でお願いします)。
お代は、通常前売り価格+送料(配達記録郵便で290円)とさせて頂きます。

買って頂ける方は、非公開コメントで、連絡をお願います。

希望される方が複数になった場合は、2月20日21時で締め切り後、ガラガラポンで決めさせて頂きますので、ご了承願います。

尚、ヤフオク出品常連者ではありませんので、異常なほどに迅速な対応はできないかもしれませんが、その辺は大目に見てください。

よろしくお願いします。
[PR]

by crash634 | 2006-02-19 22:25 | 浦和レッズ