<   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 30日
アンデスの声
今日の代表戦は、後半からしか見てないのですが、エクアドルの人たちは、時差ボケボケ状態だったんでしょうか?
危ないシーンも、ほとんどなかったような。
もしかして、ツボのおかげか。
違うか…。

それにしても、日本の貴重な決勝点は、またこいつか!佐藤さんでした。

伸二やアレと一緒になって喜んでいる姿を見て、違和感を感じてしまうのは私だけ?
[PR]

by crash634 | 2006-03-30 22:42 | サッカー全般
2006年 03月 29日
鬼門の面影なし
このスタメンには、驚きました(サブもですが)。
さすが、ワールドカップを制したツワモノです。

GK:山岸
DF:堀之内、闘莉王、内舘
MF:岡野、鈴木、酒井、相馬、ポンテ
FW:エスクデロ、ワシントン
SUB:加藤、細貝、平川、赤星、中村、黒部、小池

後半は、やばそうな時間帯もあったようですが(by裏議実況)、そんな中、セルが決めてくれたようですね。
〆は、トモちゃんということで。

セルトモありがと~!

ところでシェフの調子はどうでした?
[PR]

by crash634 | 2006-03-29 22:40 | 浦和レッズ
2006年 03月 28日
誰が出るんでしょう?
代表の4人+αが入れ替えらしいということで、スタメン予想も気合が入ります。

個人的には、初スタメン(のはず)の相馬さんに期待しています(人並みですが)。

それにしても「相馬・シェフ・タカヒト」とは...。

どうフォローしたものか。


ところで、相手チームは、いつの間にか、監督がマフィアのボスみたいになってしまいました。
この人、ほんとに、サッカーの監督なのでしょうか?
[PR]

by crash634 | 2006-03-28 22:26 | 浦和レッズ
2006年 03月 27日
首位と最下位
マイチームの浦和が首位で、ご近所チームの京都が最下位…。

このままでは、レッズ@西京極が、また、数年間、お預けになりそうですので、何とか復調してもらいたいものです。
当然、ウチとやるとき以外でですが。

昨日は、もしかしたらいけるかも、と思ったのですが…。
やっぱり、助っ人に頼りっきりでは、J1だと辛いですね。


けど、新潟も似たようなものですか?
[PR]

by crash634 | 2006-03-27 07:03 | 京都サンガ
2006年 03月 26日
まだ始まったばかりですので
482日ぶりの首位だそうです。

しかし、これで浮かれていてはいけません。
このまま12月まで独走できるほど、世間は甘くはないですから。
甘いか?甘くない甘くない。

とりあえず、これからも着実に勝ち点を積み上げていってください。


ところで、長谷部は、そろそろ世界進出のようで、

ドイツへ届け!長谷部アピール弾(スポニチ)

嬉しいような、寂しいような。
「長谷部らをリストアップ」の「」が気になりますが...。
[PR]

by crash634 | 2006-03-26 16:08 | 浦和レッズ
2006年 03月 25日
今年はすごい、かも
やっぱり、今年のチームは今までとは違う、ということなんでしょうか?
今更言うのはなんですが、なんだかすごそうです(最後はドキドキしましたけど)。

もしかしたら、このまま突っ走ってしまうのではないかという、超楽観的な思いが、むくむくとわいてきました。

まだ、5試合終わっただけなので、浮かれている場合ではありませんが…。

けど、今日の勝利は、格別です。

さぁさぁ、Jリーグタイムとスパサカです。


ファンサカで、今節から、ヤマをキャプテンから外していたのは、秘密です。
[PR]

by crash634 | 2006-03-25 17:35 | 浦和レッズ
2006年 03月 24日
頂上対決だと言うのに…
極々一部のちまたでは、「首位決戦」とか「天王山」とか「頂上対決」などと盛り上がっていますが、そんなことには、一切お構いなしで、

BSでは、飯田×川崎

TBS系のMBSでは、

時空ロマン唐招提寺「1200年倒壊せず!金堂を守った天平の超技術」

なんじゃこりゃ… (;´д`)


とりあえず、参戦される皆様、何としても勝ち点3を持ち帰ってください。m(_ _)m
[PR]

by crash634 | 2006-03-24 20:01 | 浦和レッズ
2006年 03月 23日
それにしても、ぶ厚いです。
伸二がお熱だそうですね。

小野が発熱で練習休む(ニッカン)

それでも、何とかなるところが、今年のすごいとこ。
永井、黒部、平川、酒井…、どんなメンツでいくのか、楽しみです。

結局、伸二復活で、何も変わらなかったりして…。


天皇杯の頃の手駒なし状態が、大昔のことのようです。
[PR]

by crash634 | 2006-03-23 22:22 | 浦和レッズ
2006年 03月 23日
爺古様へ
また、長谷部が呼ばれましたが、爺古は、彼をドイツに連れて行く気があるのでしょうか?
ただの数あわせなら、変な思わせぶりはしてほしくありません。
30日に結果を出しても「若いから順番待ちだよ~」なんて理由で、本番で外されたらたまりませんし。
こうなったら、

マコ様をちゃんとドイツに連れて行けよ!

です。


いや~、それにしても玉田復活とはねぇ…。
とりあえず、FW陣も、頭数だけはそろいましたね。

まぁ、頑張ってください。
[PR]

by crash634 | 2006-03-23 07:09 | 浦和レッズ
2006年 03月 22日
3位 → 2位
昨日は、とても良い勝ち方で、勝ち点を積み重ねることができました。
いつも、こんなゲームを見せてもらいたいものです。贅沢ですか…。

その結果、順位がひとつ上がりましたが、やっぱり、鞠はしぶといです。
清水は想定内ですが。

土曜日は、その鞠との直接対決ですので、引きずり落とす絶好の機会なのですが、こんなに早くに首位に踊り出しまって、いいんでしょうか?カビラさん?

このまま、最後まで首位を独走してくれるのでしたら、何も言うことないんですが…。


まぁ、余計なことは考えず、とりあえず、33連勝を目指しますか。
[PR]

by crash634 | 2006-03-22 06:31 | 浦和レッズ