<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 30日
何だかんだで首位奪還
各メディアでは、快勝と伝えられていましたが、少なくとも、TVで見た限りは、そんな感じではありませんでした。
怪勝という程でもありませんでしたが...。

まぁ、内容はともかく、勝てばいいんです勝てば、と思っときましょう。

とは言ったものの、あの内容で、犬、鹿に勝てるのかと言われると…です。

幸い、次はポンテが帰ってきますし、伸二も復調してきましたし、王子も連続弾(!)ですし、何とかしてくれるでしょう(いつものことながら、根拠はありませんが…)。

とりあえず、前半戦の正念場ですので、奮起が必要です。


ところで、先ほど、ガンバが攻めまくって負けてました(ウチと重なります…)。

アヒル、GJでした。
[PR]

by crash634 | 2006-04-30 16:56 | 浦和レッズ
2006年 04月 29日
いろいろヤッタ~!
完全復活の伸二、ヤッタ~!

土屋へのブーイング、ヤッタ~!

攻守に奮闘で、1点を防いだ平川、ヤッタ~!

アウトサイドで、確実に決めたワシントン、ヤッタ~!

ちょっと控えめだったケイタの宇宙開発、ヤッタ~!

そして、とどめをさしたナギーのコロコロゴール、ヤッタ~!!!


今日は、厳しいゲーム内容でしたが、いろいろと、いいものを見られました。

次、出られないケイタと、都築とアレの具合が心配ですけど...。
[PR]

by crash634 | 2006-04-29 17:06 | 浦和レッズ
2006年 04月 29日
待ちに待ったダービーですね…
今日はダービーですが、向こうは、赤を見ると、やたらとテンションが上がるので、困ってしまいます。
ということは、今日、埼スタを真っ赤に染めるのは逆効果かも...。

そこで提案です。

今日は、埼スタを真っオレンジに染めましょう!

きっと、栗鼠の皆さんは、見たことのない光景にドギマギして、ゲームに集中できないと思います。

ウチとしても、日本平の雰囲気で・・・・・・・・・・、やっぱりやめましょう。


とりあえず、お互いに切磋琢磨して、Jを盛り上げていきましょう!(チェアマンみたいだなぁ)


ただ、いつまでも、目の敵にされるのもいやなので、いっそのこと、浦和“A”レッズになっちゃうという手もありますが…。
[PR]

by crash634 | 2006-04-29 05:41 | 浦和レッズ
2006年 04月 28日
楽しそうで何よりです…
明日から、ゴールデンウイークに入りますが、皆さんは、いかがお過ごしでしょう。

私は9連休なので、心中は、

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

なのですが、都合がつきそうだった犬戦のチケが取れなかったため、連休中は家でおとなしくしています…。

栗鼠戦と犬戦は、TV中継があるので救われますが。

鹿戦も盛り上がるんでしょうねぇ。

いいなぁ~、うらやましなぁ~。

しょうがないから、西京極にトリトン聞きに行ってこようかなぁ~。

それじゃ、更に落ち込むなぁ~。
[PR]

by crash634 | 2006-04-28 06:51 | 浦和レッズ
2006年 04月 26日
復活しましたっ!
映画とはまったく関係ありませんが、今日は、復活の日でした。

アレ、ナ~ガイ、アレ~、ってすっごく久しぶりのような気がします。行きたかったな~。
全然、無理ですが…。

あとトオルちゃんもね(上川じゃないほう)。

遠征されたウルトラコアサポの皆様、ご苦労様でした。
中洲で、美味しいものを飲んで食ってきてください。

私は、発泡酒で乾杯しときます。
[PR]

by crash634 | 2006-04-26 20:53 | 浦和レッズ
2006年 04月 25日
あらあら、ポンテさん…
+1試合ですか。彼も執念深いです。

浦和のポンテは計2試合停止-執拗な抗議をしたとして(サンスポ)

三浦くんは、ぬか喜んでるだろうな~。



それより、これで、ポンテさんが目をつけられて、去年の××みたいになっちゃったら、困るんですが。

栗鼠戦より、そっちの方が心配です...。
[PR]

by crash634 | 2006-04-25 21:32 | 浦和レッズ
2006年 04月 24日
山に帰る人たち エコパ遠征記
芝刈り、イナバウアー、階段芸で、赤サポさんのハートを鷲摑みです。
d0029347_7282945.jpg

赤サポさんにとって好感度No.1のマスコットですね。ウチにも、何かがいたような気もしますが…。

今回の遠征で、初めてブロガーの方にお会いできました。ひまわり日和のRed_Sunflowerさま、これからもよろしくお願いします (^ー^)ノ

GTPが見たくて、メイン寄りに陣取ったことは、内緒です。
d0029347_730169.jpg

こっちが、この後凍りつくとは、この時点では、思ってもみませんでしたが…。

それにしても、バックスタンドは寂しかったです。
d0029347_7301822.jpg

やっぱり、ロケーション悪すぎですね。

挨拶後、撤収する選手の皆さん。退場のポンテもいましたが…。
d0029347_7303197.jpg


ゲーム終了後、真っ暗なスタジアムの裏山を、黙々と登っていく赤サポさんたち(かなりわかりにくいですが)。
d0029347_73103.jpg

知らない人が見たら、かなり気味が悪い光景です…。

法多山の駐車場とバスツアーの駐車場に戻る人たちの大行列ですが、毎回こんなことをやってるんですかね。
出遅れたら、大変なことになりそうな帰路です。

もしも、飯田戦もここでやるのなら、せめて昼間にやりましょうね。
[PR]

by crash634 | 2006-04-24 07:46 | 浦和レッズ
2006年 04月 23日
これがほんとの踏んだり蹴ったり
まず、「蹴ったり」ですが、これは、昨日の“エコパ春の乱“そのもののことです。

熱くなりすぎて自滅でした…。


で、「踏んだり」はこれ。エコパに向かう道中で…。
d0029347_18495413.jpg

30数キロオーバーで、お支払いは25,000円也。

調子に乗りすぎて自滅でした… orz
[PR]

by crash634 | 2006-04-23 18:53 | 浦和レッズ
2006年 04月 23日
冷静に振り返ると仕方ないですか…
前半、分けがわからないうちに、2点取られてしまい、アタフタアタフタ(個人的に)。

後半は、怒涛の進撃で、いつかいつかと待ちわびていましたが、最後の最後が決めきれず、何度天を仰いだことか(ナガイの気持ちが良くわかりました…)。

やっぱり、ワシントン頼みじゃねぇ。

そんでもって、終盤は、放り込みサッカーになってしまい、ツボ退場で、ジエンド...。

まさに自滅...。

まぁ、いつまでも勝てるわけはないですから、今回は、これで仕方がないということで。

スーパーイリュージョンの後遺症も、ナビ杯のおかげで、栗鼠戦には影響しないそうですし。

とりあえず、次です、次。
[PR]

by crash634 | 2006-04-23 08:42 | 浦和レッズ
2006年 04月 22日
家本ワールドにようこそ
どえらいゲームでした。

特に後半は、家本ワールド炸裂でした...。

はよ帰って寝よ(;_;)
[PR]

by crash634 | 2006-04-22 21:52 | 浦和レッズ