「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 30日
甲府遠征雑感
今回は、nakaさんが主催するバスツアーで、参戦させて頂きました。
皆様、いろいろと、ありがとうございました。

ということで、ゲームについては、語ることはありませんので、それ以外のことを。

・ゴール裏の食糧事情は、予想通り最悪。フランクフルトと焼きそばだけとは…。高校の文化祭(いや中学か)でも、も少しマシでしょう。

・ということを知ってか、スポーツ公園前のローソンは、祭りでした。

・入場者数17,000人ということで、ピタリ&最高記録賞おめでとうございます。(仕様は、17,000席+障害者スペース100人分だそうです)

・開始前に、BGMでエアロスミスが流れていたので、何か良いことがあるかも、と思っていたのですが、まったく効果はありませんでした(あるわけない)。

・女子高生の組み体操(?)が面白かったです。終わっと思ったらまだ続く演技にブーイングする、大人気ない赤サポさんもナイスでした。

・甲府の「♂」の断幕の意味がわかりません。勉強不足ですみません。

・帰りの談合坂で、うわさのイナゴ軍団に遭遇しました(自分もその一部だったという説もありますが…)。店員さん、お疲レッズ。

・今回のギドのコメントには、まったく共感できず。俺の目は節穴か?


今年の夏を、これで終わらすわけにはいきません。
さぁ、瓦斯戦も参戦です!
[PR]

by crash634 | 2006-07-30 16:21 | 浦和レッズ
2006年 07月 29日
寝る子は育つ?
d0029347_20564676.jpg

今日もよく寝てました。
かなり大きく育ったと思います…(?)。

今日こそ、ほんと負けなくて良かったです…。

さぁ帰ろ。
[PR]

by crash634 | 2006-07-29 20:56 | 浦和レッズ
2006年 07月 28日
甲府だっ甲府だっ!
何とか、甲府戦に参戦できることになりました。

新宿から、赤いバスで、小瀬突入ということで、今からワクワクです!(テンション空回り気味…)


ところで、信玄餅はスタジアムで売っているのでしょうか?

これが、今のところ、二番目の心配事です…。
[PR]

by crash634 | 2006-07-28 23:19 | 浦和レッズ
2006年 07月 27日
本当に負けなくてよかった…
出だしはよかったのですが、出だしだけでした…。
後半のアレ→相馬の交代で、少しは良くなるかと思ったら、さらに悪化…。

途中、マジで反省会を覚悟してました。

ほんと、ウッチーさまさまです(+山岸も)。

今回は、ウチの選手層の厚さを痛感しました(つか、スタメンはなにやってる?)。


ところで、昨日は、SBでまったりと参戦したのですが、隣の隣にいたシジラーじじいがうるさいこと、うるさいこと。

「右だ」「左だ」「前へ」「下がるな」と、子供でも言えるような指示を、終始絶叫しておりました。

楽しかったかな?
[PR]

by crash634 | 2006-07-27 18:28 | 浦和レッズ
2006年 07月 26日
魔法がとけた!
1対0で、シャムスカを打ち破りました(監督と戦ったわけではないですが…)。
d0029347_1895075.jpg


さぁ、浦和で祝勝会です!

平日だけど…。
[PR]

by crash634 | 2006-07-26 21:03 | 浦和レッズ
2006年 07月 26日
そろそろ解き放たれましょう
それにしても、去年の大分戦は、散々でした。
またやっちゃうと、完全に、お得意様化してしまいます。
今日こそ、あの魔術を解いてもらいましょう。

というか、ここで負けたら、先日の勝利が、台無しですし。

しかし、最近の大分の戦績を見てみると、結構、いけてるようです。
やっぱり、シャムスカって人は、すごい人なんでしょうか?

オシムが…だったら、強奪ですね、キャプテン。


もしくは、ギドが…だったら…。
[PR]

by crash634 | 2006-07-26 11:09 | 浦和レッズ
2006年 07月 24日
さて、2度目の上玉です。
明日から、今年2度目の上玉です。

ということで、まずは、26日の大分戦に参戦させて頂きます。
ただ、ウチの場合、いいゲームの後は、…ってことがよくありますので、かなり不安です。
大分は、大層好調なようですし…。

また、この一戦は、主審にも注目です。
ここで、ジャスティスとか西村がでてきたら、まさに鬼引きです。
もしもそれが実現したら、何かとってもいい事がありそうですので、浦和でサマージャンボを買って帰ることにします。

で、29日は、チケ難民ですので、「RED GROOVE」にでも行ってこようかと思ってます。
ボートピープルであふれかえっていて、入国を拒否されるかもしれませんが…。
[PR]

by crash634 | 2006-07-24 06:34 | 浦和レッズ
2006年 07月 23日
NHKの中継はないけれど
後半は、ジョージさんのおかげで、5-3-1という布陣になりましたが、案外うまくいきましたので、これに味を占めて、次は、6-3-1とか…。

となると、ついに、あの○ックスバックが、発動されることになります。

久々の参戦となる大分戦が、ますます楽しみになってきました。


ただ、昨日は、結果を出しましたが、ナガイの1トップは、かなり…です。
[PR]

by crash634 | 2006-07-23 12:02 | 浦和レッズ
2006年 07月 22日
やっと再開だ~!
タツヤ復活弾、おめでと~! ア~ンド ありがと~!

あと、山岸を筆頭に、皆さんよく守りました。
ウチは、引きこもったら日本一です(?)

それにしても、キャプテンは、ジョージさんに、よほど気にさわることを言ったのでしょうか。
お母さんのこととか、お姉さんのこととか…。
[PR]

by crash634 | 2006-07-22 21:04 | 浦和レッズ
2006年 07月 21日
びっくりした!
いまさらなんで?

越後氏らにS級ライセンス=サッカー(時事通信)

ついに、ご意見番の登場かと思いました…。
[PR]

by crash634 | 2006-07-21 23:09 | サッカー全般