「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 29日
ここで一句
きゅうせきど にしむらいでて またきゅうにん

じゃなくて

きゅうせきど かちてんさんは とおきかな

でもなくて

きゅうせきど しとんとぎしに かみだのみ

です…。
[PR]

by crash634 | 2006-08-29 21:57 | 浦和レッズ
2006年 08月 27日
暫定が取れました。
今日は、名古屋 vs G大阪戦をTV観戦でした。

前半の鯱はすごい勢いで、A3以来の虐殺か?と期待させてくれました。
前半だけでしたが…。

まぁ、真夏にあれを90分続けるのは、無理でしょうね。
ウチだったら最初の5分しか持ちません…。

あと、もうひとつのほうですが、新監督は、相手に恵まれました。
これで関西浦和枠が、またひとつ…。
[PR]

by crash634 | 2006-08-27 21:14 | サッカー全般
2006年 08月 27日
勝ちは勝ち
昨日の大阪は、暑かったです。
長居到着直前に、クルマの外気温計をみると43.5℃
いまのクルマに乗って6年経ちましたが、40℃越えは、初めてです。

ということで、昨日は、バックでまったりと観戦しました。
アウェー側からだと、なかなか入場できないので、ホーム側から入場したのですが、当然ながら、周りはニッポンハムな人ばかりで、熱い視線を浴びまくって、芸能人気分でした。

バックスタンドのトイレが使えないとはこれ如何に。2万3千人も入ると、設備がついてこないのでしょうか?キャパは、5万人のはずなのですが…。
d0029347_11434159.jpg


放送&歌詞カード付きの応援歌。ゲーム後に聴かされなくて良かったです。
d0029347_11471532.jpg


狂犬君は、前半終了間際におしいシュートがありましたが、後半開始早々、どこかに行ってしまいました。
やはり、彼には「くそったれ」コールが、よく似合います。

ナガイでナガイが…(スマソ)
d0029347_1147362.jpg


あと2,3点は、決めて欲しかったです。
d0029347_11464585.jpg

ギドのコメントが、反省系だったのが救いです。

ゲーム後のあいさつ回りをするロビー。
d0029347_11423532.jpg


無愛想すぎ。

来年は会えないかもしれないのに…。
[PR]

by crash634 | 2006-08-27 11:53 | 浦和レッズ
2006年 08月 26日
長居に到着!
d0029347_17122357.jpg

やっぱり、大阪は暑いです。

特に、バックは西日直撃で拷問のようです…。

これも、勝ち点3を得るための試練と言うことで。

とにかく頑張りましょう!
[PR]

by crash634 | 2006-08-26 17:12 | 浦和レッズ
2006年 08月 26日
さて、行きますか。
今日の桜散る戦は、家族の都合で、少し遅めに出立です。

ただ、2位vs18位の対戦であるにもかかわらず、個人的には、何故か、ネガ気分が漂っています…。そんな気分は一蹴させて、すっきりと帰還したいものです。

今日こそたのんだぞ、本来なら、一番元気なはずのキャプテン!

とにかく、試合後に、大音量で放送される「ウォ~ウォ~、セレッソ~」だけは聴きたくありませんので。

つか、君たち、放送なしで歌えよ。
[PR]

by crash634 | 2006-08-26 09:46 | 浦和レッズ
2006年 08月 25日
リベンジです、リベンジ
昨年の長居は、ノリノリ(死語?)の桜に完敗で、最悪の誕生日になってしまいました。

今年は大丈夫かと、半ば慢心安心していたのですが、大久保とか名波とかで、少しだけ盛り返してきたようです。少しだけですが。

ウチは、お疲れモード全開ですが、キャプテンの横ドリブル&バックパスで、なんとか乗り切ってもらいたいものです(何故かヤケクソモード…)。


ところで、先ほど気がついたのですが、桜ホーム戦の会場が、10月以降、長居第二になっていました。

昨年後半の勢いがあった頃でも、4桁の入りのゲームがありましたので、いつも第二でやればいいのにと思っていたら、ほんとに第二になっちゃいました。

何か理由があるんでしょうが、これで十分なところが、不毛の地…。

だからアジア枠同様、関西浦和枠も減るわけです…。
[PR]

by crash634 | 2006-08-25 06:35 | 浦和レッズ
2006年 08月 23日
日本全国 乱れ撃ちデー
いい流れの中で先制されてしまい、その後バタバタして、どうなることかと思いました。
闘莉王のラグビーで、すこし息を吹き返しましたが…。

後半は更にグダグダでしたが、ギシが神でした。
もう、フィードの精度が悪いとか、文句は言いません。しばらくは。

坪井、啓太もgoodでしたが、達也、長谷部はかなりお疲れのようです。
また、ワシも次節は出られません。

こんな状況で、次の長居は大丈夫なのでしょうか?たまの参戦で、えらいもん見せられても困ります。

ということで、ここは終盤のナガイに期待ですね。あくまでも終盤のですが…。
[PR]

by crash634 | 2006-08-23 22:36 | 浦和レッズ
2006年 08月 22日
ご利用は計画的に
d0029347_22334591.jpg

「借りは必ず返す!」そうです。

その前に、貸しを返してもらわなければなりません。

短期の超高金利でお願いします…。

返さないと、怖い人が来ちゃいますよ。ゴール裏の。
[PR]

by crash634 | 2006-08-22 22:35 | 浦和レッズ
2006年 08月 21日
青春の次は青空
先日の、青春18きっぷでの埼スタ遠征に味をしめ、他に何かいいものはないかと探していたところ、こんなきっぷを見つけました。

青空フリーパス(JR倒壊)

天の神様から、磐田に行けと言われたようです。

チケが手に入るかどうかも、天の神様次第ですが…。
[PR]

by crash634 | 2006-08-21 09:52 | 浦和レッズ
2006年 08月 20日
にんげんだもの
今日は、千葉vs東京をTV観戦してました。

最初の7分間のジェフは、すごかったです。
この時点では、東京大虐殺か?と思わせましたが、その後の犬は、まるでチーターのようでした…。

今日の瓦斯は、速かったです。
前節とは別のチームになっていました。
とりあえず、対戦スケジュールが先でよかったです。
もしかしたら、大変な事になっていたかもしれませんので…。

それにしても今日のNHK、瓦斯サポ側の音ばかり拾っていたような気がします。
原・東京コールを期待していたんでしょうか?
[PR]

by crash634 | 2006-08-20 22:45 | サッカー全般