<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 30日
それでは、今から参ります。
今日は、いつも空いてる西京極がかなり混みそうなので、少し早めに出発します。
早くないか…。

今回は、勝ち点3は当然ながら、ガンバとの得失点差をどれだけ詰められるかが焦点となります。

ただ、ワシントンがいないとなると、-3は覚悟しなければなりません。
となると、達也とホストで、+4といったところでしょうか。

これでは少し足りないので、伸二もキャプテンも啓太も闘莉王もホリもパウも、ドンドン入れちゃってください。

それでは、いざ西京極へ!

久しぶりに、いいもん見せてください。
[PR]

by crash634 | 2006-09-30 08:11 | 浦和レッズ
2006年 09月 28日
さて、久しぶりの西京極です。
西京極は、3年ぶりとなります。

サンガのJ2時代は、タダで入れる機会が何度もあったのですが、わざわざ交通費を払って見に行くほどのことでもないため、結局、行かずじまいでした。

大混雑する駅とか、貧相な飲食店とか、相変らずなんでしょうか。

色々と楽しみです。


ところで、サンガ系ブログに、「幕尻で、7敗目に朝青龍とやるみたいやな」って書いてましたけど、是非、絶好調時の朝青龍相撲を見せてもらいたいものです。

火の鳥さん、決して、立会いでかわったり、はたいたりしないでくださいね…。

寝ていて、気付かないかもしれませんが…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-28 21:12 | 浦和レッズ
2006年 09月 25日
なんじゃこりゃ? in 西京極
サンガ系ブログでも話題になっていますが、この席割りは、一体、どうしたんでしょう?(バックホームよりに注目)

第25節 vs 浦和戦 西京極スタジアム席割変更のお知らせ(サンガオフィシャル)

最初に変更が発表された時は、こんなんじゃなかったはずですが…。

今週末は、かなりのウェルカムモードと見ました。


みなさま、今川気分で上洛して、寝首をかかれぬ様に…。

信長か…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-25 22:26 | 浦和レッズ
2006年 09月 23日
これがウチの戦い方…
前半は、それなりに期待させる内容でしたが、後半はいつもの通り。
DF陣の奮闘で、何とか逃げ切ることができました。

ワシントンが点とって、あとは、みんなで虎の子を守りきる。
実は、これがウチのゲームプラン…。

もうそろそろ、このパターンに喜びを感じるようにならなければなりません…。



それにしても、ガンバ強すぎ。
だれか、何とかしてください。
この際、謹慎開けのあの方でも結構ですので…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-23 21:07 | 浦和レッズ
2006年 09月 23日
今日のTV欄
今日のTV欄より(京都テレビ)。
d0029347_9282916.jpg

何故に最後が「!?」…。

この「?」が、京都市民のサンガに対する微妙な期待感を表しているのかも…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-23 09:31 | 京都サンガ
2006年 09月 21日
中本な日々
何故か、無性に、蒙古タンメンが食べたい秋の夜です。

そんな中(どんな中?)、ウチは、この週末に第?回目の正念場を迎えます。

前回の対戦は、私が今年参戦したゲームで、唯一の●となっています。今のところ。
主審がMr.謹慎だったとは言え、とても、それを敗因にできるような内容ではありませんでした。

今回は、ムコウに藤本がいないようですが、それだけでは、とても安心できません。
あと、せめて、チョ、兵働、枝村、マルキーニョス、山西あたりがいなくなれば、何とかなるかもしれませんが。

そこまで、悲観することもないですか…。

とりあえず、このところ、すっきりしないゲームが続いていますので、もうそろそろ、ビシッとしたところを見せて欲しいところです。

皆さん、よろしく。


ついでに、中2日が続いて心身ともにお疲れの、ふろん太くんの奮起も期待しておきます。
[PR]

by crash634 | 2006-09-21 21:15 | 浦和レッズ
2006年 09月 19日
船頭多くして船山に上る
司令塔争い、激化(埼玉新聞)

意味が違うか…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-19 22:35 | 浦和レッズ
2006年 09月 17日
川崎くんvs飯田くん
飯田、乙。

福西、太田、中山、そして川口。
皆さん、GJでした。

前半の福西は外しすぎで、ナガイとかぶりましたが…。


ところで、解説の小島は、選手を“くん”づけで呼びますが、外人は呼び捨てです。
NHKに抗議しなきゃ。


まぁ、ジュニーニョ“くん”とかマルコン“くん”といわれても、気味悪度、急上昇ですが…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-17 21:01 | サッカー全般
2006年 09月 16日
スカッと勝ちたいなぁ
重苦しい雰囲気を、闘莉王が吹き飛ばしてくれました!

と思ったら、すぐにウェズレイが元に戻してくれました…。

どっちもすごいゴールでしたが…。

後半も、引き続き重苦しい雰囲気で、駒野やら柏木やらウェズレイやら、向こうの選手ばかりが目につきました。

そして、李のシュートで凍りつきましたが、そのモヤモヤ感を、アレ&キャプテンが吹き飛ばしてくれました。

ありがとう、キャプテン。

それにしても、なかなかスカッと勝たしてくれません。
次こそお願いしますね。

ところで、ゲーム終了後、久しぶりにキャプテンのコールを聞きましたが、一瞬、誰のコールだったっけ?って思っちゃいました…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-16 21:20 | 浦和レッズ
2006年 09月 16日
豪華絢爛、広島戦。
ワシントンと七人の代表たち…。

他にも、代表候補やら元代表がゴロゴロいて、すごいですよね、これ。

しかし、なかなかすんなりいきません。

相変らず、ワシントン頼み、もしくは相手の退場頼みって感じです…。

ということで、ワシントンが欠場となると、やはり、ここは、本命の戸田あたりに頑張ってもらわないと困ります。

頼んだぞ、バイオレンスモヒカン!(ただ、あまりやり過ぎないように…)


とりあえず、今日も、ワクワク、ドキドキ、ヒヤヒヤ、モヤモヤしながらのCS観戦です。
[PR]

by crash634 | 2006-09-16 08:23 | 浦和レッズ