<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 28日
何故か京都に…
d0029347_22413364.jpg

サンガ戦でもないのに、何故か、ういあーさんが上洛されてます。

降格の心得を伝える会?(サンガの方が心得てるか…)

とにかく、ここは、お約束の決起集会ということで。

赤くない人も一緒にWe are Reds!です。
[PR]

by crash634 | 2006-11-28 22:41 | 浦和レッズ
2006年 11月 26日
やっぱり、ホームで決めなきゃね。
と、ちょっとだけ、負け惜しみ。

今日は、ほとんど瓦斯ペースで、引き分けで助かったって感じです。
瓦斯が、ミドル好きでよかったです。
あと、闘莉王の顔と山岸がいてくれて…。

ただ、この「勝ち点1」は、大きいですね。

これはもう、最終戦、遠征するしかありません。

つか、もう、チケ持ってて、準備OKなんですけど…。


ところで、やっぱり、サンガは役に立ちませんでした。

と言うか、1点差負けなら、大貢献ですか…。

まぁ、とりあえず、サ・ヨ・ナ・ラ。 (T-T)
[PR]

by crash634 | 2006-11-26 16:22 | 浦和レッズ
2006年 11月 25日
中部方面念送隊
今野とか平山とか三浦とか、もう関係ありません。

いつも通りであれば、問題ないはずです。

現地の皆さん、頼みましたよ (;゚Д゚)(S)



けど、案外、紫の奇跡に救われたりして…。

それはそれで、ウチらしいですが…。
[PR]

by crash634 | 2006-11-25 23:17 | 浦和レッズ
2006年 11月 24日
赤羽経由埼スタ行き 究極vs至高の旅
前日に続き、優しいおじさま方のお導きで、赤羽に到着です。

我々、地方のヤング世代(そもそもこの言い方が古い…)にとっては、赤羽といえばラッキーカードの送り先でしかなく、今回が、初めての訪問となりました。

で、まずは、こちらでおでんを食します(12時スタート…)。
d0029347_21291311.jpg


続いて、こちらに転進。
d0029347_21294671.jpg

昼の12時台とは思えない盛況振りです。

なんと、この店内で、幻の生物を発見!!
d0029347_21301013.jpg

今日は、何かが起こりそうです。

すっかり、血中濃度が高まったところで、何とか埼スタに到着し、ビジュアル、ビジュアル。
d0029347_21302317.jpg


そして、衝撃のシーン(2回目)。
d0029347_2131884.jpg

たまには、得点シーンを撮ってみようと思った次第。2回は外さないだろうと思って…。

最後に、神。(--)†
d0029347_2130541.jpg

もう、ホッペにグルグルは書けません。

d0029347_21312412.jpg

今回も、気持ちよく、帰路につくことができました。


残念ながら、26日は、参戦することができません。

瓦斯大爆発(自爆限定)での圧勝を、楽しみにお待ちしております。

それでは、皆様、よろしくお願い致します。
[PR]

by crash634 | 2006-11-24 21:42 | 浦和レッズ
2006年 11月 23日
貴重な体験
d0029347_1946438.jpg

今日は、南で参戦だったんですが、おかげで、貴重なものを見せて頂きました。

最初のPKの時、闘莉王がボールの所に行ったので「え~~~!?」でしたが、実際は、それ以上に衝撃的な結末でした…。

結局、帳じりはあわせてくれたので、お父さんもお喜びだったでしょうが。

それにしても、今日もキャプテンは神でした。
なんとか、あと2試合、頼みます。m(_ _)m
[PR]

by crash634 | 2006-11-23 19:46 | 浦和レッズ
2006年 11月 22日
ここはどこ?私は…
出張のついでなので、交通費タダで上京しています(どっちがついでなのかは、言うまでもありませんが♪)。

今日は、立石(どこ?)の夜を堪能致しました。
odrsさま、tnさま、tkhsさま(だれ?)、ありがとうございました。

で、明日は、久しぶりの埼スタとなります。
皆さん、頑張りましょう!v(^-^)v


それにしても、こんな出張は、なかなかありません。
更なる景気回復を祈るばかりです。
[PR]

by crash634 | 2006-11-22 22:55 | 浦和レッズ
2006年 11月 20日
ということで、埼スタに出張です。
年に数回、東京出張が発生するのですが、今回の出張は11月22日ということで、浦和の日程とドンピシャとなりました (^▽^)V
まるで、四千ヘッドみたいです…。

まぁ、実際は、業者に無理言って、強引に日程を合わせたのですが…。

個人的には、ヤマハ、豊田と参戦して連敗しているので、今回は、何とかしてもらわないと困ります。
普通、三連敗ってあり得ないですよねっ、ねっ?

チョット前なら、よくあった話ですけど…。

まぁ、とにかく、仕事は適当に切り上げて、気合を入れて埼スタに向かいます。

って、前日から行っても仕方ないか。
[PR]

by crash634 | 2006-11-20 19:28 | 浦和レッズ
2006年 11月 19日
東海倒壊劇場 第三幕
地下駐車場(?)の入り口に掲げられた、断幕。
d0029347_10164460.jpg

おのずと気分も盛り上がります。
帰路の盛り下がりとは対照的でした…。

屋根が閉まっていたので、薄暗くて寒いスタジアムでした。
サポの声は、良く響いてましたが…。

勝ち曲の意味が分かりません。なんでもいいんか?
d0029347_1017977.jpg

まぁ、ミスチルを現地に呼んで、三流バンドみたいに、ゴール裏に向かって演奏させるわけには行きませんが。
トヨタならできるか…。

で、グララと目が合った (。・_・。)ポッ
d0029347_10172773.jpg


アッチの、ビジュアル。
d0029347_10174949.jpg

この前に、場内アナが「北欧か?」とか言ってたんで、一瞬、ノルウェーの国旗かと思いました。
というか、家に帰ってから、グランパスカラーだったことに気付いたんですが…。遅っ。

自由席以外は完売と聞いていましたが、メインの下はスカスカ。これいかに(赤くなってますが、これは椅子の色が赤いから…)。
d0029347_10181187.jpg

入場者数も3万2千人ということで、あと1万人はいずこへ。

後半にトイレに行ったら、手洗いのところに氷がぎっしり…。
d0029347_10182971.jpg

三河の風習?それとも何かのおまじない?

コッチは、数度のチャンスを決められず、アッチに、唯一のチャンスを決められ、ジエンド。
d0029347_10184649.jpg


ゲーム終了後、ジュニ坊登場!
d0029347_1019622.jpg

やっぱり、この一家には勝てません…。

前回の豊スタは、0-3、今回は0-1…。次来る時は、三度目の正直です。
d0029347_10192557.jpg
[PR]

by crash634 | 2006-11-19 10:36 | 浦和レッズ
2006年 11月 18日
脱兎の如く…
先ほど、豊田から、無事逃げ帰りました。

ゲームを見てる最中は、あまり負ける気がしなかったんですが、あっさりと負けてしまいました。

唯一と言っていいチャンスを決められて…。

ヨン様のバカァ。


今夜は自棄発泡酒飲んで、不貞寝です。

切り替えは、明日以降ということで…。
[PR]

by crash634 | 2006-11-18 19:37 | 浦和レッズ
2006年 11月 17日
ようこそ、世界のトヨタへ 嗚呼ギド…編
ギドのことは大層気になりますが、我々は、明日の一戦に集中しなければなりません!

ということで、今日は、グランパスくんについて。

残念ながら、今回は「とことこグランパスくん」のプレゼントがありません…。

その代わりが、UCCのオリジナルグッズとはあんまりです。

なので、襲来する赤サポさんの数も激減するのかと思いきや、チケの売れ行きを見ると、そうでもないようです。

それにしても、バックアッパーをアウェー専用にするとは、太っ腹なのか、警戒してるのか、何だか良くわからない対応です。

とりあえず、気持ちよく、グランパスくんのお見送り撮影会に挑めるよう、頑張りましょう。


尚、繰り返しますが、くれぐれも転落事故だけには、お気をつけください。

本当に怖いですよ…。
[PR]

by crash634 | 2006-11-17 19:14 | 浦和レッズ