<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
ゆく年くる年
明日は、「またお前らか…」です。

まぁ、お互い様なんですが。

こっちは帰国者と故障者で満身創痍だというのに、ムコウは、ベストメンバーのようです。

ムコウのベストメンバーをよく知らないので、あくまでも「のようです」ですが…。

とりあえず、ツネ様からNo.1ホストの座を譲り受ける(はずの)、ナギーからの特大の餞別を期待しています。

マコ様も、No.1の座を狙っているかもしれませんが…。

あと、トモちゃんも…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-31 10:10 | 浦和レッズ
2006年 12月 30日
ウチのみんなはすごいな
飛車角金銀香車落ちということで、どうなることかと思ってましたが、杞憂にすぎませんでした。

やっぱり、鹿に引導渡すのって、E気持っち~♪(フルッ、ちゅーかヤバッ)

それにしても、伸二はすごいな。
ポンテもすごいな。
キャプテンも、シェフも、啓太も、ヒラもすごいな。
ネネも、ウッチーも、細貝も、都築も、みんなすごいな。
あと、酒井もホリも。

とにかく、今年は、とってもよい年でした。
来年も、元日から、よろしくお願いいたします。


ところで、永井くん、永井くん、ハーフタイムに何やってたの…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-30 07:30 | 浦和レッズ
2006年 12月 29日
こんなんでいいんか?
早野監督就任も 抗議メール700通(サンスポ)


抗議メールが700通と言うのは当然として、「スクランブルアタック」というスローガンは妥当なんでしょうか?

何かとっても後ろ向き、というか土俵際的、というか窮鼠猫を噛む的な印象を受けるんですが。

「0-3のゲームの残り5分で二日酔いの久保を出す」といったイメージですか…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-29 08:36 | サッカー全般
2006年 12月 28日
明日は、地上波です。
残念ながら、明日は、エコパに行く必要がなくなりました。

なので、TV観戦となる訳ですが、万、万、万が一、ガンバ戦が延長に入ったとき、NHKはどのような対応をとるんでしょうか?

とっても気になります。


と言うことで、コンサの健闘を祈ってます。


まぁ、本当に延長になって、アッチが優先されたらえらいことなんで、こんなこと言ってる場合じゃないんですが…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-28 19:18 | 浦和レッズ
2006年 12月 27日
指宿良いとこ、一度はおいで
指宿温泉は、数年前に一度訪れたことがあるんですが、非常に良い印象が残っています。

と言っても、竹筒の熱燗と芋焼酎の印象ですが…。


オジェック浦和、指宿で原点回帰(放置)


それにしても、オーストリアへの弾丸ツアーから戻ってきたと思ったら、そのまま指宿ですか。

ついてくサポも大変です。

って、そんな物好きいませんか?


とか言って、案外身近なところにいたりして…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-27 18:47 | 浦和レッズ
2006年 12月 25日
サンタは来ない…
ブラジル人DFに続き、伊藤某も獲得失敗ということで、クリスマスプレゼントは、お預けとなりました。

こうなったら、お正月(旧正月分含む)、成人式、建国記念、バレンタインデー、ホワイトデーのプレゼントに期待するしかありません。

しかし、結局、阿部ちゃんも世界のトヨタに獲られて、(胸を張って)2007年の補強は監督のみ、なんてことになったりして…。

かなり可能性が高そうで、怖いです…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-25 20:59 | 浦和レッズ
2006年 12月 23日
良くできました!で良いですか?
d0029347_17435125.jpg

今日は終日外出だったので、ずっと携帯とにらめっこでした。

前半終了時とPK突入時の二回、あきらめかけましたが…。

内容はさっぱりわかりませんが、とりあえず祝勝会です!

かんぱ~い!!!


さっきまでの超弱気モードが、ウソの様です…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-23 17:43 | 浦和レッズ
2006年 12月 22日
明日は大丈夫?
上海だ!シドニーだ!クディリだ!どこだ???と、早速、「地球の歩き方」を買いに走った方もおられるかもしれませんが、まずは、明日の磐田戦です。

闘莉王、ワシントン、アレ、伸二、達也がいない今(他にもいたような…)、J屈指の厚い選手層を見せつけるときがやってきました。

完勝を期待しています!




けど、本当に大丈夫ですか…。

心配です…。

いや、ほんとに…。


29日、私をエコパに連れてって…。

(;゚Д゚)(S)
[PR]

by crash634 | 2006-12-22 18:49 | 浦和レッズ
2006年 12月 22日
あかべこ急上昇
レッドブルって、どこかで見た記憶はありますが、お酒だと思ってました(ツードック系)。

しかし、調べてみると、お酒ではなくスタミナドリンク(死語?)だったようですね。

ヤングな世代にとってのスタミナドリンクというと、赤マムシとかユンケル黄帝液なんですが、これは、も少し、ライトな感じみたいです(中身は…みたいですが)。

と言うことは、ザルツブルグというのは、オーストリアの徳島ヴォルテスみたいなもんですか。

違う?ニアピン?

まぁ、とりあえず頑張ってください。期待しています。アレは。


もひとりのかたは、勝算あるんでしょうか?

とりあえず、失意の帰国に6億ベコ…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-22 08:11 | 浦和レッズ
2006年 12月 19日
私も休みたい…、一足早い帰省ラッシュ
ワシントンが、長~い定期健診だとか。

それに加えて、大方の予想通り、闘莉王も長~い結婚式休暇に入りました。それも家族の…。
一般小市民は、自分の結婚式でもこんなに休めません。葬式なら…

とにかく、さすがMVPです。

んで、前後のキーパーソンを欠いてヲイヲイと思ってたら、アレまで行ってしまいました…。

まぁ、こんな状態でも、そこそこのメンバーが揃ってしまいますので、たいしたものなんですが、やっぱり、スーパーにウルトラ不安です。

次は、あの磐田だし…。

その次は、あの鹿島か、あの清水だし…。


こうなったら、天皇杯ゲッター萌たんの再降臨を祈るばかりです。

それに加えて、黒部とネネの最後のご奉公にも期待です。

あと、俺たちの雄ちゃん、とどめの一撃はもういいから、最初っからね。ねっ。(はーと)
[PR]

by crash634 | 2006-12-19 22:27 | 浦和レッズ