「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 29日
か、か、肩が…
なんでも、無職様夫婦(No.19ではない)に、双子のお子様がお生まれになったとか。
それは、それは、おめでたいことで。
私のように、素直なよい子に育ってくれることをお祈りします。

そんな中、私は、右腕が上がらなくなりました。
症状から推測すると、いわゆる二十肩といわれる現象のようです。

いろんな動作の支障となり、これは、ちょっとシャレになりません。

だれか、治療法を教えてください…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-29 20:04 | その他
2007年 01月 27日
素敵な笑顔…
先ほど、Jリーグの公式サイトがリニューアルされていたことに気付きました。

そこには、やさしそうなおじ様方が…。

d0029347_12292269.jpg



本年も、色々とお願い致します…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-27 12:30 | サッカー全般
2007年 01月 26日
2007年は試練の年?
昨日、2007年の日程が発表されましたが、中部方面隊の防衛エリアでのゲームが、かなり減ったような気がします、何故か…。

気のせいですか…。

なので、今年は、東部方面隊の防衛エリアに侵攻する機会が増えそうな予感です。


ということで、開幕戦はなんとか押さえるとして、個人的には、東海三大地獄アウェー、特に静岡二連戦への参戦をいかにして勝ち取るかが、前半のポイントとなりそうです。

参戦を勝ち取っても、勝ち点を勝ち取れないという、本末転倒な事態も十分に想定されますが…。

あと、ただでさえ少ない中部方面隊エリアでのゲームが、2つも水曜開催とはこれいかに…。

2007年の中部方面隊は、M度急上昇です…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-26 07:42 | 浦和レッズ
2007年 01月 24日
ブラジリアンデジャヴ
いつか、どこかであったような出来事が、今年も各地で発生しています。

浦和闘莉王がカゼで入院、帰国遅れも(ニッカン)
大宮困惑、助っ人トリオ不在(これもニッカン)

他人事ではありませんが…。


それにしても、屈強な漢が入院するほどの風邪とは、どんな風邪なんでしょう。

①ブラジル人は、もともと風邪をひきにくい体質なので、いざひいてしまうと、日本人がSARSを患ったほどの大騒ぎになる。

②本当にすごい風邪(スペインかぜ、鳥○ル等)をひいてしまった。

③帰りたくなくなって、仮○を使った。

さぁ、どれ…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-24 19:38 | 浦和レッズ
2007年 01月 22日
もしものおはなし 893編
やっとオヒサルに発表されましたが、万万万が一、ウチが阿部獲得に失敗していたら、代わりにさわやかくんが来てたんでしょうか?


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ないか…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-22 18:48 | 浦和レッズ
2007年 01月 21日
あるないあるない?
先ほど、お詫びの番組を放送してました。

この手の番組は、以前からあんまり信用してませんでしたが、ココまでやってたとなると、逆に感動すら覚えます(?)。

個人的には、毎週、毎週煽られて、いろんなものを買い集めているほうが、どうかと思っていたのですが…。


まぁとりあえず、健康のためには、バランスの取れた食事を腹八分目、適度な運動、あとは禁煙ということで。

これなら大丈夫でしょう。多分。

番組にはならんけど。

タバコ以外守れないし…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-21 22:19 | その他
2007年 01月 21日
GK日照り…
これで都築が選ばれたら、嬉しいやら恥ずかしいやら

オシム監督、初の4人招集!GKサバイバル合宿(放置)

こんなことになったら、有事の際は、GKがひとりになってしまいます。
どうする?
徳重は延長したばっかりですので、カシージャスでも取りますか?(外人GKは、彼しか知りません…)



話し変わって、昨今話題の明治製菓ですが、私にとって明治製菓といえば、誰が何と言おうと「キシリッシュ」です。

クリスタルミント限定ですが。

なんといっても、あのコリコリ感がたまりません(分かりにくい?)。


ただそれだけなんですが…



[JAYRO White(ジャイロホワイト)] ホイッスル付キーホルダー 帽子/ファー/ストール/他 小物[JAYRO White(ジャイロホワイト)] ホイッスル付キーホルダー 帽子/ファー/ストール/他 小物
¥2,478

[PR]

by crash634 | 2007-01-21 09:51 | 浦和レッズ
2007年 01月 17日
あみんな気持ち(人は食わない…)
日が経つにつれ、せっかく覚えたF5の使用頻度が激減している今日この頃です。

他所では、笑える大型移籍が、次々と発表されていますが、ウチは、いまだに音沙汰なしです。

いつになったら本当の「よくできました」になるんでしょうか?

とりあえず、今は待つしかないですか…。



ところで、話はかわりますが、俺たちの桜散る軍はどうしたんでしょう?

札幌や仙台、もしくはラモス軍を目指してるんでしょうか?

せっかく、長居を改修したのに…。

だれか助けて~!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ついでに、エキサイトブログに新たな機能が追加されたようなので、試してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[DURAS(デュラス)] サテンパンプス ミュール/サンダル[DURAS(デュラス)] サテンパンプス ミュール/サンダル
¥9,240

[PR]

by crash634 | 2007-01-17 19:21 | 浦和レッズ
2007年 01月 14日
ラモス???
昨夜のスパサカで、スパサカチームとなでしこチームが、フットサル対決をやってました。

で、スパサカチームのメンバーとして、あのラモスが出ていたのですが、それを見ていた娘が一言。


「この人、闘莉王みたい…」


当たらずも、遠からず…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-14 13:40 | 浦和レッズ
2007年 01月 13日
今日?明日?明後日?
本日、クラブ間交渉が行なわれて、近日中に発表されるとか。

放置によると、移籍金は4億2千万円だそうです…。
今の生活レベル+α(×α?)で、十分、逃げ切れるなぁ…、なんて思ったりしてみます。
個人的な話ですが。
移籍金なんで、個人には関係ないんでしょうけど…。


まぁ、とりあえず、正式発表まで、皆様「山岸第2子誕生」の報をお楽しみください。
[PR]

by crash634 | 2007-01-13 10:22 | 浦和レッズ