「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 28日
落ちるところまで落ちた
株価大暴落の前触れだったとも思える惨敗から、はや4日。
阿部ちゃんは、「落ちるところまで落ちた」そうで。

阿部が惨敗で覚悟「もう遠慮しない」(デイリー)

サポの説教には慣れていたとは言え、ネット上で、あれだけ叩かれると、劣頭サポのやかましさに辟易さすがに堪えたでしょう。

確かに、これだけの個性派集団に放り込まれて、いきなりフルパワーっていうのも難しいと思いますけど(って考えると、ポンテやワシントンは凄いなぁ)。

まぁ、とにかく、まだ一ヶ月しか経っていませんので、私は、温かい目で見守りますよ。


もうしばらくは…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-28 18:21 | 浦和レッズ
2007年 02月 27日
もういくつ寝ると
開幕まで、あと数日となりました。
昨年は、開幕がとっても待ち遠しかった記憶があるのですが、今年は、ちょっと微妙です。

本当に大丈夫かぁ?

わざわざ上玉して、先日みたいなゲームだったら、交通費返還訴訟もんです。
アメリカの辣腕弁護士雇って、取り返すぞ!
意味ないか…。

まぁ、先日のPSMについては、速攻でHDから消去したので、無事、無かったことになっています。
このまま、気持ちよく、桃の節句を迎えたいものです。
[PR]

by crash634 | 2007-02-27 23:09 | 浦和レッズ
2007年 02月 24日
ボコられてボコボコ…
両チームの仕上がりの差は、明らかでした。

西野朗か…。

で、今日は、完敗と言うより、惨敗です。


とにかく、あと一週間ありますので、開幕までにしっかりと仕上げてもらいましょう。

でも、あと一週間しかないのか…。


あと、なんか、金髪にはよくやられるような気がします。

まぁ、今日は、金髪だけじゃないですけど…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-24 15:25 | 浦和レッズ
2007年 02月 23日
勝利は大前提、だそうで
今朝の朝日新聞(大阪版)に、XEROXに挑むガンバについての記事が載ってましたが、何故か、朝日では「ゼロックススーパーカップ」とは書かずに「スーパーカップ」と書いてました。

NHKでもないのに、どうして「ゼロックス」を省略するんでしょうか?

別にどうでもいいですけど。

あと、普通「スーパーカップ」と言えば、「1.5倍」なんですが…。


尚、記事によると「カギは、浦和の高い攻撃力を、新しい4バックでどう抑えられるか」だそうです。

明日は、ここ数年見たことがない浦和の高い攻撃力とやらに、期待してみましょう。



ところで、2007年版XEROXマフラーは、すでに準備されてるんでしょうね。

赤い人的には、まだまだ買いなんでしょうか?

個人的には、もう買い疲れましたが…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-23 19:41 | 浦和レッズ
2007年 02月 21日
何故か盛り上がりません。
今度は、シェフが離脱だそうで。

相馬が浦和合流も右足故障で離脱(ニッカン)

千葉組も指宿組も、かなりお疲れモードのようです。
こんなんで、大丈夫なんでしょうか…。

んで、XEROXなんですが、青い人たちは、今度こそ!と、意気込んでいるはずなのに(想像)、個人的には、よし、受けて立ってやろう!とか、絶対連覇だ!といった気分にはなれていません、まだ。

困りました。
あくまでも個人的にですが…。

なんとかして、土曜日までに、気分を盛り上げなければなりません。

と言うことで、ここはひとつ、発泡酒でも飲むか!



違うか…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-21 18:45 | 浦和レッズ
2007年 02月 20日
鳴け、不如帰…
今週、今まで経験したことがないほどの高い壁に、ぶち当たっています。



戦国無双2 Empires」のことですが…。


島津軍を率いて、九州を統一、引き続き中国、四国を制圧したものの、近畿の織田軍にやられっぱなしです。

織田領内に侵攻しても、まったく歯が立たず、おまけに味方武将を捕縛されること、5回…。

子供と協力プレーでやっても同じ…。

ほんと、嫌になってきました。


それなりに社会人やってきましたが、これほど強い挫折感を感じたのは、初めてです(どんな社会人だ)。




つか、平和すぎ?
[PR]

by crash634 | 2007-02-20 21:07 | その他
2007年 02月 18日
陸の孤島巡り
d0029347_17314554.jpg

日曜日なのに、仕事で大阪南港に来ています。

それにしても、まったく人の気配を感じません。
駅前にマンションもあるんですが…。

もしかして、ゲームがない時の埼スタ周辺も、こんな感じなんでしょうか…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-18 17:31 | 浦和レッズ
2007年 02月 17日
なんだか、最初から大変です。
今までの経緯。

埼玉県民大作戦 → 当然ながら、参戦できず
ファミマ先行攻略戦 → 遅参で退散
ファミマ当日争奪戦 → 陥落、というか前日で全滅?


あとは、25日の最終決戦だけとなりました。

いったい、どうなってるんでしょうか?

先が思いやられます…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-17 19:24 | 浦和レッズ
2007年 02月 16日
王子の引き立て役???
なんてことは、絶対思っていませんが…。

イケメンたちの旅立ち(ナギーブログ)


とりあえず、指宿と千葉で、しっかりと反省会をお願いします。



ところで、今日のファミマの先行販売、開幕戦のA席、いきなり売り切れてました。

午後から出陣したので、当然と言えば当然なんですが…。

まさか、開幕から埼スタ争奪戦なんてことはないでしょうね。

ちょっとだけ心配になってきました…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-16 15:09 | 浦和レッズ
2007年 02月 14日
まずはASIAから
d0029347_1910723.jpg

朝一番に、オヒサルで Bull’s Cupの結果を確認しました。

まぁ、このタイミングで、「我々の力が世界で通用することがわかった。この勢いで、とれるタイトルはすべて取り、世界のURAWAを目指す」といった、サポが浮き足立つようなコメントを発せられるよりも、これくらいボコられといたほうがよい薬になる、とでも思っときます。


それにしても、6失点とは…。

いくら調整中&時差ボケとは言え、世界は遠いです。


とりあえず、今日は、相馬の初召集を、発泡酒で祝っときます。
[PR]

by crash634 | 2007-02-14 19:10 | 浦和レッズ