「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
山田うどんだけじゃない
明日はBOWSDAYだそうですが、BOWSって、なんとなくSAVASに似てますね。イメージが。

似てないか…。

で、明日は、鬼門リーチがかかっています(特に、鬼門化の基準があるわけではないですが…)。
ケガ人もでて、若干、いや~な雰囲気も漂いますが、ウチには、眞子マコさま復活という良い知らせがあります。
九州での感傷干渉完勝を期待しています。

あと、関係ないですが、BOWSって、和光市の会社だそうで。
スポンサーになるまで、ブランド自体を知りませんでしたが、埼玉ではそれなりの会社なんですかね?
どうでもいいですけど。

とにかく、明日は、勝ち点3をGETしてきてください。


それにしても、ガンバは負けないなぁ。
なんとなならんか…。

[PR]

by crash634 | 2007-03-31 17:33 | 浦和レッズ
2007年 03月 30日
記憶にない
なにげに、自分の携帯のメモ帳を見ていたら、下のほうに

焼きそばとフランクフルト

の文字が…。

なんだろう?

まったく記憶にないのですが…。

わざわざメモ帳に記入するほどのことでもないし…。


着々と、消しゴム化が進んでいるようです…。
[PR]

by crash634 | 2007-03-30 16:20 | その他
2007年 03月 28日
空飛ぶ怪物www
前売りが、約1万枚ということで、たいそう心配していましたが(ウソ)、それなり、人は入っていたようです(あくまでも思ったより、ですが)。
さすが、東京、腐っても鯛。
長居でやったら、4桁だったでしょうに。

しかし、「空飛ぶ怪物」って言うのは、どうでしょう。
TBSなりに考え抜いた、キャッチフレーズなんでしょうけど。
ちょっと、というか、かなり馬鹿にしてるようにも取れますが…。

あと、「LEE」っていう文字が、なんとなくカッコよかったです。「VAN HALEN」を思い出しました。
「ククレ」の方が近いか…。

それにしても、みんな、若いですね。
当たり前ですが。
自分は、あのころ何をやってたんだろう、と遠い目です…。

今も何をやってるんだろう、ですが…。
[PR]

by crash634 | 2007-03-28 21:11 | サッカー全般
2007年 03月 24日
南米と言っても、色々あるようで
ペルーは、全員がリレーのアンカーになって、日本を惑わす作戦だったようですが、まったく効果はありませんでした。

で、私としては、どうしても守備に目がいってしまうわけですが、危険なシーンはほとんどなく、無事、90分間過ごすことができました。
一番、やばいと思ったのは、啓太が痛んだ時くらいでしょうか。

まぁ、皆さん無事で、何よりでした(坪井は心配ですが)。


ところで、闘莉王は、ウチでやってるときより、伸び伸びやってたような気がしましたが…。

気のせい?
[PR]

by crash634 | 2007-03-24 21:24 | サッカー全般
2007年 03月 22日
明暗ドロー
と、今朝の朝日のタイトル、そのまんま。
浦和は「敵地で意地」で、川崎は「格下に痛恨」だそうですが。

で、今朝のスポーツ欄は、朝日も日経も、ACL > ナビ杯の扱いでした。

面積的には、日経は、浦和<川崎でしたが、朝日は五分五分。おまけに、永井とワシントンが抱き合っている(ちょっと微妙な表現か?)写真も載ってました。

ただ、浦和のほうは、どちらも共同の記事で、昨日のスポーツナビと、まったく同じでしたが…。

とにかく、このまま注目度が上がっていけば、いつかきっとBS朝日から昇格するはずですよね?

テレ朝さん、お待ちしております。


それにしても、永井のスーパーゴールを見られなかったのが、残念でなりません…。
[PR]

by crash634 | 2007-03-22 18:29 | 浦和レッズ
2007年 03月 21日
J'S GOALで妄想
・相手は、大学生より強い…、はず。
・ネネが狙われた?
・平川怪我した?それとも使えなかった?
・やっぱり王子だねっ!


それにしても、もうちょっと普通にやってくれませんか…。
勝ち点1の価値を、おもいっきり引き上げてくれました。


とにかく、J'S GOALで疲れさせないでください…。
[PR]

by crash634 | 2007-03-21 20:28 | 浦和レッズ
2007年 03月 21日
誰がために
BS朝日って何でしょう?

一体、誰が、何の目的で、どうやって見ているんでしょう?(CTVで見られるらしいですが)

とりあえず調べてみると、こいつはBSデジタル放送というものらしく(そのまんまですが)、ウチの環境では、まったく手も足も出ないことだけはわかりました。

まぁ、たとえ見られたとしても、ACLの時(かつ浦和がらみ)しか見ないと思いますが…。


ということで、今日もやっぱりJ'S GOAL頼みです。

ガンバレ~!
[PR]

by crash634 | 2007-03-21 06:34 | 浦和レッズ
2007年 03月 19日
みなさん、いってらっしゃいませ
シドニーFC戦に参戦されるウイアーさんの多くは、今日か明日、出発されるんでしょうね。
機内は、どんな感じになるんでしょうか。
こっそりと、のぞいてみたいものです。

コスト削減のために隣国経由で海外に行くと、機内がやかましくて仕方がないって聞いたことがありますが、いつでも、どこでも、お上品なウイアーさんは、そんなことはないですよね。

とにかく、相手サポを圧倒して、勝ち点3をゲットしてください。


ところで、大昔、私がシドニーに行った頃、ケンドーンが大ブレイクしていましたが、今でもあるんでしょうか?

今では恥ずかしくて着られないあのトレーナーを持っていた私としては、ちょっとだけ気になります…。
[PR]

by crash634 | 2007-03-19 06:37 | 浦和レッズ
2007年 03月 18日
世の中知らないことばかり
ふと、J2の対戦カードを見ていたら、山形vs京都が、「NDスタジアム」で開催されるとか。

ND?どこ?

マジで、西京極が「日○電産スタジアム」になったのかと思いました。
ローカルなスタジアムにローカルな企業名がつくと、どこにあるのかサッパリ分からなくなります。
全国的に知名度の低い(と言うかない)地方企業にとっては、それなりに効果はあると思いますが…。

それにしても、NDって、ネットがなかったら、なんのことかサッパリ分かりませんでした。
まぁ、ホームズも似たようなものですが…。


あと、話はまったく変わりますが、マリノスがこのままの調子でいくと、夏ごろには、NHKにオヤジギャグが復活するかもしれません。
中継中は、耳障りでしかなかったのですが(もしくは、アナのスルーを楽しみにするしかなかったのですが)、いざ聞けなくなると寂しいものです。

また、ウチが引導を渡してあげられれば、と思います。
[PR]

by crash634 | 2007-03-18 14:08 | サッカー全般
2007年 03月 17日
やっぱりゼロが好き
前半は、浦和のサテライトvsガンバのサテライトって感じでした。
まぁ、どっちのサテライトも見たことはないんですが…。

後半に入っても、う~んって感じでしたが、みごとに、トリプルブラジリアンアタックが決まりました。
この得点で、選手もサポも、一気に元気になった様な気がします。
ワシントンのウォーミングアップも完了したようで、嬉しい限りです。

まぁ、今日は、ポンテさまさまですか。

それにしても、本来の位置にいる闘莉王は、かなりウップンが溜まってそうです。
そのうち、ポストが曲がりそうです…。

あとキャプテンも怒鳴られてましたねぇ。
いつものことかもしれませんが、カワイソス ('・ω・`)
[PR]

by crash634 | 2007-03-17 16:05 | 浦和レッズ