<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 29日
勝ったけど、理由は今は言えないの
ワシントンが謎の欠場と言うことで、いきなり暗雲が垂れ込めましたが、そんな不安を、紙吹雪が吹き飛ばしてくれました…。

前半は、お互いに中盤のプレスが効いていて、一進一退の攻防でしたが、最後は押し気味で終わることができました。
それにしても、興梠(ず~っとコオロギだと思ってたら、コウロキなのね)の決定機はやばかったです…。

後半の立ち上がりにミスが続き、いきなりムコウの決定機が二回ほど。
これで気合が入ったのか、それとも紙吹雪パワーが切れてきたのか、一転ウチのペースになりました。

アレの穴は、日替わりで埋めるということで、今日は啓太の番でした(あの時だけか?)。

決定的なチャンスは、ムコウの方が多かったと思いますが、少ない好機をモノにできたと言うことで。
内容も悪くなかったと思います。

で、ゲーム終了直後の「We are Reds!」が、とても心地よかったです。

次節は、私も叫ばせてもらいます。
[PR]

by crash634 | 2007-04-29 18:27 | 浦和レッズ
2007年 04月 28日
行ってみたいな、鹿の国
いつの日か鹿の国を訪れて、ジーコ像にペンキと一緒に写真を撮りたいのですが、何せ関西からは中途半端に遠いので、なかなか願いを叶えることができません。

昨年は、関西発の赤い稲妻大作戦が決行されたんですが、今年はそれもないようですし。

ということで、明日もTVの前から念を送ります。

この邪念が、主審鹿族のミスを誘発することを祈ってます。

あと、発炎筒も楽しみにしていますので、よろしく。


ところで、ガンバには、マジックがサッパリ効かないようで。
ウチは、よっぽど人が良いのかもしれません…。
[PR]

by crash634 | 2007-04-28 18:45 | 浦和レッズ
2007年 04月 27日
つのる想い
伸二の具合は、どうなんだろう…。

ワシントンは、どっか悪いんだろうか…。

永井は、まだ出られないんだろうか…。

シェフ、タツヤ、エスクデロは、いつ頃、戻ってこられるんだろう…。

ラモスは大丈夫なんだろうか…。

と、心配事ばかりが増える、今日この頃です。
だれも帰省してないのに、いきなり、天皇杯モードに入ったような気さえします。

と言うことは、これはもしかして、吉兆なのかもしれません…、と無理やりポジティブシンキングしてみます。

いずれにせよ、もうそろそろ、これが見たくなってきました。
d0029347_6235356.jpg


頼みましたよ。
[PR]

by crash634 | 2007-04-27 06:25 | 浦和レッズ
2007年 04月 25日
上海と言えば紅華会(誰もわからん)
今日は、J'S GOALと、めちゃめちゃ遅い浦議の実況(最後はアクセスできず)で、90分間妄想してました。

内容はさっぱり分かりませんが、下手すりゃサポ全員が連行されそうな超アウェーで勝ち点1を取ったんですから、及第点じゃないんでしょうか。

甘いか?
最近、ハードル高いですからね。

とりあえず、遙々遠征された皆さま、ご苦労様でした。


それにしても、インドネシアはほこりっぽそうだし、下手すりゃお腹を壊しそうだから、行きたくなかったのかなぁ、キャプテンは。

けど、闘莉王まで付き合わなくて良いのにねぇ…。
[PR]

by crash634 | 2007-04-25 19:44 | 浦和レッズ
2007年 04月 24日
身に覚えがない…
昨日、クレジットカードの利用明細書が届いたのですが、明細の中に「SMASH DIRECT 16,8000円」なるものが含まれていました。


ス・マ・ッ・シ・ュ・ダ・イ・レ・ク・ト ???


しばらく考えてもさっぱりわからず、妻に聞いてもわからず、もうこれは、フィッシングが何かにやられたに違いないと思い込み(その割りに額がセコイのですが…)、今からでも間に合うと、カード会社に電話しようとしたのですが、直前に、これであることを思い出しました。


商品も届けないで、金だけ引き落とすんじゃねぇ。金利分差し引け!


なんてことは申しませんので、できるだけ早めにお願いしますね。

できるだけで結構ですので… m(o・ω・o)m
[PR]

by crash634 | 2007-04-24 06:32 | 浦和レッズ
2007年 04月 22日
川崎戦 一夜あけて
昨日のゲーム終了後、子供に「今日は負けたのに機嫌が悪くないね」と言われました。
確かに、先日の新潟戦や大分戦の後は、非常に機嫌が悪かった覚えがあります。

なんでだろう?

新聞紙上も、神話崩壊、まさかの黒星、といった言葉でにぎわっていますが、個人的には、それほどの敗北感は感じていません。
内容は悪くなかったが、少しだけ相手の気迫が勝った結果、と言った感じでしょうか。

こういう時は、さっさと切り替え、切り替え、です。

そんでもって、オヒサルも、切り替えが早いようで。

d0029347_11565780.jpg


いくらなんでも、ちょっと早すぎるのでは…。
試合・練習>試合速報で見ても、対上海戦になってるし…。
[PR]

by crash634 | 2007-04-22 11:59 | 浦和レッズ
2007年 04月 21日
和幸の祟り 川崎戦
まぁ、連勝なんてものは、永遠に続くものではありませんから…。
と負け惜しみを言ってみる(負け惜しみになってないか…)。

どちらかと言うと、こっちのペースだったと思うのですが、数少ないチャンスをものにされました。
黒津さん、お上手でした。

前半の決定的なシーンを決められなかったのが、敗因ですね。

まぁ、相手は強豪だし、変なチームにやられるよりは良かったんでは。
と、わけの分からない理由で、自分を納得させます…。


ということで、無理やり今日のことは忘れて、気持ちを上海に向かわせます…。
[PR]

by crash634 | 2007-04-21 18:13 | 浦和レッズ
2007年 04月 20日
似たもの同士? 川崎戦
明日は、川崎戦です。

ムコウは、選手層が薄いので、きっと、疲労がピークに達しているに違いありません。
層が厚くても、スタメンを固定してたら同じですが…。

ムコウは、きっと、サイドが途中からいなくなるはずです。
コッチのサイドは、いるけど消えてるかもしれませんが…。

と、甲乙つけがたい両チームが激突します。

国立の前半(伝説化するかも…)なんて贅沢は言いません。
ドンビキカウンターでも良いので(良いのか?)、なんとしても勝ち点3をお願いします。


こんなこと言ってて、全部が国立の後半化したらどうしよう…。

あと、昨年は、この時期に初黒星がついたような記憶があります。
アウェーでしたが…。

…。


とにかく、がんばれ~!
[PR]

by crash634 | 2007-04-20 20:14 | 浦和レッズ
2007年 04月 18日
華麗なかほり
今朝の朝日新聞より。

d0029347_19125170.jpg



これを見て、「おぉ!」と思った人は、華麗度中レベル。

まったく意味が分からない人は、華麗度高レベル、もしくは、華麗度0未満…。


華麗度高レベル、もしくは、華麗度0未満のかたはこちらで確認を。
[PR]

by crash634 | 2007-04-18 19:14 | その他
2007年 04月 15日
王者復活…
序盤は、両チーム共にミスが続き、マッタリとした感じで進行しましたが、次第にウチのペースになり、2得点。
なかなか、良かったですね。
前半は…。

後半は、ムコウの早めの選手交代が功を奏したのか、ずるずる下がってしまい、一気に柏ペース。

どっちも、別のチームになったみたいでした。
特に、谷澤(”たにざわ”って紹介されてましたが…)って選手が良かったですね。

で、最後は、みんなでゴロゴロ転がって、なんとか逃げ切り成功。

前半に点を取って、後半、グダグダで逃げ切る…。
王者の戦いが復活です…。

これで首位って言ってもねぇ…。

贅沢な悩みですかねぇ。
[PR]

by crash634 | 2007-04-15 18:26 | 浦和レッズ