「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 30日
とっても変な夢をみた…
昨夜、アレと酔う星さんが、私の実家に遊びに来た夢をみました…。

アレが家に入ると、何故か近所の人が大勢集まってきて(これまた何故か、ほとんどが外国人)、アレ~!アレ~!と大喜び…。


引き分け続きで、心が病んでいるんでしょうか…。

それとも、飲みすぎなんでしょうか…。

それとも、何かの兆しなんでしょうか…。

わからん…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-30 18:14 | 浦和レッズ
2007年 05月 28日
何でもないような事が幸せだったと思う
我らが浦和レッズは、5月を1勝6分けという成績で終えることができました…。

何年か前の名古屋のようですが、こうなると、先日の名古屋戦@豊田が、とっても貴重な一戦だったように思えてきます。
参戦できた皆さまは、幸せもんですね。

ネネの強烈ヘッド…、最後の最後のワシントンの帳尻あわせ弾…。
まるで、阪神ファンが、いつぞやの、岡田、掛布、バースの三連発(順不同)を語るときのようです…。

頼むよ、6月は。

東海アウェーもあるけど…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-28 21:10 | 浦和レッズ
2007年 05月 27日
埼スタじゃ負けないよ… 鞠戦
勝てないけど…。

まだ会社なので、1ミリも見てないんですか、選手の皆さんは、かなりのお疲れモードだったんでしょうか?

某掲示板では、キャプテンや伸二がボロクソでしたが…。

で、録画はしてあるんですが、どうしましょう?
スーパーミドルなんて、見たくないしなぁ…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-27 18:46 | 浦和レッズ
2007年 05月 27日
西方より祈る 鞠戦
今日は、先週のお気楽出張のバツというわけではありませんが、午後から休日出勤となっています。
なので、鞠戦は見られません。

半分立会いみたいな仕事ですので、ケータイチェックを繰り返すことになると思いますが、とりあえず、上海戦以来のホームでの勝利で、気持ちよく中断期間に入りましょう。

あと、たまには、ソーマの突破やクロスが得点につながることを、西方より祈っています。

ガンバレ~。
[PR]

by crash634 | 2007-05-27 09:07 | 浦和レッズ
2007年 05月 26日
関西プラス1
どこかのニュース番組みたいですが、鬱陶しい梅雨の終盤に、もっとも○○しいチームとの対戦を組まれてしまったため、関西レッズ枠が、ひとつ増えることになりました。

中部方面隊としては、近場が増えて嬉しいわけですが、

ムコウは、手ぐすね引いて待ってるんだろうなぁ…。
万が一、七夕にゼロックスみたいなゲームをやっちゃったら、行く前から、モチ下がるだろうなぁ…。
ムコウだけ、代表でゴッソリ抜けないかなぁ…。

なんてことを考えてしまいます。
それでも、ノコノコ出掛けるわけですが。

まぁ、優勝するためには、超えなければならない壁ですから、いつやっても同じですね。
前向きに、前向きに。


でも、去年のナビスコも、こんな感じだったような気が…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-26 11:09 | 浦和レッズ
2007年 05月 24日
突破を祝う会の続き
d0029347_218414.jpg

第一段は、昨日、イオンで執り行いましたが、本日は、第二段として、北信越方面迷走隊隊長(ダレなんだぁ?)とご一緒させて頂きました。

で、やって来たのは新井薬師…。
またもや、不思議な国のアリスちゃんです(スマソ)。

つか、今回は、飲むために上京したんかぁ。

これで良いのか、浦和レッズ?

全然、良いけど…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-24 21:08 | 浦和レッズ
2007年 05月 23日
負けないよ シドニー戦
d0029347_23544783.jpg

なんとか引き分けて、決勝トーナメント進出です。
今日は、良く守りきりました。ホリツボご苦労様でした。

正直なところ、かなりやばかったと思いますが…。

まぁ、勝てば(勝ってないけど)官軍ですから、とりあえず、みんなでアジアに行こう!

ここはアジアじゃないの?なんて無粋なことは言わずにね。
[PR]

by crash634 | 2007-05-23 23:54 | 浦和レッズ
2007年 05月 23日
埼スタ到着。平日だけど…
d0029347_18581828.jpg

初めて、平日の埼スタにやって来ました。
今日は、ビジュアルもあるらしいので、それも楽しみです。

と言うことで、

勝て勝て勝て勝てホームやぞ!(しつこい?)
[PR]

by crash634 | 2007-05-23 18:58 | 浦和レッズ
2007年 05月 22日
シドニー戦前夜祭
d0029347_21422218.jpg

と言うことで、またまた立石にやってまいりました。
私のようなヤング(この言葉を使った時点でノンヤング…)でも、この東京とは思えない雰囲気は、なかなかよろしいです。

つーか、ここ1年くらい、こんな感じの東京を訪れる機会が増えたんですが…。

何でだろうw


で、今日は、某私鉄沿線さま、某事務局さまと前夜祭となりました。

さぁ、いよいよ明日です。

We are Reds!
[PR]

by crash634 | 2007-05-22 21:42 | 浦和レッズ
2007年 05月 20日
豊スタ いきものがたり
昨日、我らがグランパス君ご夫妻と共に、ホームゴール裏で挨拶してた、この方は誰?

d0029347_11434715.jpg


案内を聞いてなかったので(なかった?)、最後まで、誰だかわかりませんでした。

ドイツのやつ?
ちょっと違うような気もしますし…。

おしえて、エ○い人。
[PR]

by crash634 | 2007-05-20 11:45 | 浦和レッズ