「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 30日
エコパはとっても良いところ
d0029347_21402360.jpg

伸二!伸二!で、去年の借りを倍返しです。
4試合連続完封で、もう、言うことありません。


あるけど…。


とにかく、エコパは、ほんとに良いスタジアムです(今までのことは、すっかり忘れて…)。

また、来るぜ!
[PR]

by crash634 | 2007-06-30 21:40 | 浦和レッズ
2007年 06月 30日
千里にわたって愛の風を届けます(謎)
多くの赤サポさんが、続々と、エコパに向かって進軍されているようですが、私は、昼前に
「え~、ほんとに行くの~、クルマがないと迷惑なんだけど」
という、妻のエールを背に受けて、エコパに出発します。

今日も、勝ち点3をガッツリと頂きましょう。

そのために、帰省前のワシントンには、しっかりと有終の美(違?)を飾ってもらいたいところです。
つーか、もうそろそろなんとかしてよね。
お願いします。


で、千里愛風ってだれ?
[PR]

by crash634 | 2007-06-30 07:41 | 浦和レッズ
2007年 06月 29日
厄除観音経由エコパ行き
いよいよ、明日は、2007年度東海アウェーの仕上げの日です。

昨年は、三戦参戦して、ショッボ~ン×3でしたが、今年は、今のところ、想定外の連勝中です。
相手は、最近、何故か(ここを強調したい)調子がいい磐田ですが、ここはすっきりと勝って、気持ちよく中断期間に入りたいものです。
ウチは、中断じゃなくて、とっても鬱陶しい対戦が待ってますが…。

で、明日は、クルマでエコパに向かうのですが、となると、いつもの如く、法多山付近にクルマを停めることになります。
ご存知の方も多いと思いますが、こことエコパの間のルートは、なかなかのものです。
催し物がないときに歩いてたら、補導もしくは誘拐されそうです。

とにかく、帰りは、気分良く、集団深夜徘徊したいものです。
[PR]

by crash634 | 2007-06-29 06:23 | 浦和レッズ
2007年 06月 28日
帰っちゃった…
うまくいけば、ナビガンバ@万博あたりで、闘莉王復帰!かと思っていたのですが、なんとブラジルに帰っちゃいました…。

お母さんと妹が来てたんで、帰りたくなったのかなぁ。
この分は、年末恒例の帰省とトレードしてもらえるんでしょうか?

たぶん、年末も帰るだろうなぁ…。


あと、オヒサルには、7月中旬に日本に戻るとありますが、8月までずれ込むことに10万新シェケル…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-28 20:34 | 浦和レッズ
2007年 06月 27日
戦勝祈願 場違い?
ここ数週間、平日のゲームが続いていましたので、何もないと暇を持て余してしまいます。
と言うことで、今日は、とある神社に、土曜日の戦勝祈願に行ってきました。

d0029347_14403844.jpg


実は、先週もこの神社で戦勝祈願をしたのですが(つーか、出張の際の通り道なんですが…)、無事、成就したので、2匹目のどぜうを狙いに来ました。
本来は、学問の神様だそうですが、まぁ、細かいことは気にせずに、静岡勢を連破できるように祈ってきました。


あと、エコパはご安全に、ということも…。


おまけにもひとつ、ウチが変な断幕を出しませんように、とも…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-27 14:40 | 浦和レッズ
2007年 06月 24日
サッカーとグルメの両立を目指して
昨日の食事のことなんですが、
朝は、駅で買ったサンドイッチ(結果的には、これが一番マシでした)。

昼は、ゴール裏の売店で買ったカレー。カレーに外れなしの定説を覆してくれました(金返せっ!)。

で、夜は、ゴール裏の売店で半額セールしてた生姜焼き丼(300円)を買って、浜松駅のホームで大慌てで食べました…。

遠征の際は、食事が貧弱になりがちですが、今回は特に悲しかったです。
せっかくの清水なのに…。

負けてたら、悲惨な長旅になるところでした。
[PR]

by crash634 | 2007-06-24 22:33 | 浦和レッズ
2007年 06月 23日
一石二鳥 清水戦
d0029347_17583776.jpg

今日は、パルちゃんのブートキャンプを堪能できただけでなく、勝ち点3まで頂くことができました。

皆さん、ありがとうございました。
やっぱり、正義は勝つ、と言うことで。

けど、ちょっと遅いぞ、ジャスティス…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-23 17:58 | 浦和レッズ
2007年 06月 22日
理想のボディラインは手に入れ済み!?
ウチにも、BillyのDVDはあるのですが、明日、日本平で、彼(?)を生で見られるかもしれないということで、急遽、動画デジカメに、新品のSDカードを装着しました!

これは、俄然、楽しみになってきました。
行きの長旅が、更に長く感じるかもしれません。

ただ、浮かれすぎて、勝ち点3を失なっていては、まったくシャレになりません…。
帰りの長旅は、更に長く感じるかもしれません…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-22 22:41 | 浦和レッズ
2007年 06月 22日
東海アウェー第二幕
明日は雨だそうで、昨年のビッグアーチ以来のカッパ(ポンチョではない)参戦になりそうです。

ここ数年、エスパルス戦は接戦が続いてますが、達也の復帰によって活性化した攻撃陣(ただし45分間限定)が、粉砕してくれることを期待しています。

そして、帰りの長旅が、楽しいものになりますように。
ひとりで、濡れて凹んで帰るには、長すぎますので…。

あと、今年は、冷凍みかんは来ないんでしょうか?
スーパーでも、すっかりこの曲を聞かなくなりました…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-22 06:30 | 浦和レッズ
2007年 06月 21日
闘莉王はすごいなぁ 神戸戦
昨夜は、会社の送別会でしたので、リアルTV観戦することができませんでした。
で、一次会終了時に、ケータイで速報をチェックすると、

2-0で勝利、よしよし。

得点者は、闘莉王、ポンテ、よしよし。

ん?闘莉王?

瓦斯戦の後、変な音がしたとか、今までにない痛さとか、言ってたはずなんですが…。
あれは、オシムへのアピール(何の?)だったんでしょうか?

今朝のスポーツ紙を見ると、痛みをおしての強行出場だったそうなので、頭が下がりますが。
2試合続けての完封もできましたし、お疲れ様でした。
けど、あんまり無理されても困るのですが…。
もしかして、年末に向けての布石ですか…。


それにしても、ワシントンのPKはなぁ。
次からは、闘莉王に蹴らせたほうが…、もっとダメか…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-21 09:38 | 浦和レッズ